いよいよ退院! | yu-umiaのブログ

yu-umiaのブログ

ブログの説明を入力します。

明日、いよいよ退院します看板持ち
本音では、授乳が安定するまでもうちょっと居たいけどにっこり
期間は決まってるので仕方なしですチュー
何よりも、明日から家族6人での生活がスタートするわけで、今から楽しみです指差し飛び出すハート
末っ子君は、初めての赤ちゃん👶どんな反応するかなー?ニコニコ

我が家は、夫も私もまぁまぁ口が大きいので、子どもたちも皆大きくて、今まで授乳の時に、乳頭拒否なんて起こらなかったけど。
今回のべびちゃんは、お口が小さくて、私の乳頭が入らず気に入らない様子笑い泣き
咥えさせようとするとめちゃくちゃ怒りますムキー

口が小さいのは、私の姉がそうなので、もしかしたら最後の最後にうちの遺伝(口のみ)が、濃い子なのかもしれません笑い泣き
顔は上3人と似てる感じがするけど…

とりあえずの策で、保護器を使って飲ませることに。やっと少し授乳できるようになってホッとしました赤ちゃん泣き
もう少し、大きくなってパワフルになれば直で吸ってくれると言われたので、このまま頑張ってやっていこうと思います‼️

四人目でも、産んだ後に全く悩まないことなんてないな~(*T^T)


ちっちゃいお口ぽってり苺乙女のトキメキ