仙骨反応に任せて、会いたい人に会いに行く | ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

ヒューマンデザイン&チルリラグリンカード

以前
ヒューマンデザインと
チルリラグリンカードと
キネシオロジーについて
書いていた整体師の
ブログです。
リーディングや各種講座など、お問い合わせはこちらからお願いします。

昨日、一昨日は大忙しの1日でした💦

一昨日の木曜日は、LYD講座を開催していました。

お友達同士でご参加下さった方々なので、

他の人は入れないクローズな講座で、しっかりとお伝えさせて頂いていました。


その後、ヒューマンデザイン有資格者の集いに入って、0時過ぎまで上田代表に質問をしていました。

色々と疑問だった事に答えて頂き、いつもありがたい時間を過ごさせて頂いています。





そして来月の講座の案内です👇

5月にやるLYDコースの募集をしています。

LYD講座の日程  平日と土曜日

5月の21日(火)20:00から始まる『平日コース』と、

5/25日(土)、6/1(土) 10:00〜17:00の6時間✖️2回の土曜日コースの2つをご用意しました。

※ただいま、土曜日コースにご参加の方がおられます。この機会に一緒にいかがでしょうか!🤗



👇お問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加


仙骨反応に任せて会いたい人に会いに行く


そして昨日は、一日中大忙しの日になりました。

日中は家事が終わった後、翻訳作業をしていましたが、夜19時からは今月入会した『西野亮廣エンタメ研究所』の大阪の飲み屋にいってきました!


このスナックCandyは、西野亮廣エンタメ研究所の会の中の別枠になっていましたが、

見た瞬間に仙骨が前のめりになったのでいってきました!面白かったです☺️


ここで自己紹介がてら、チルリラグリンカードでリーディングをさせて頂きましたが、


皆さん『そうそう!そんな感じで生きてる!なんで分かるの⁉️😳』って感じで、大好評でした☺️

また行って、沢山の人にやらせて頂こうと思います。



そして同日、お酒もほどほどに、

今度は21時から、

小さなコツの専門家 野澤卓央さん


の、5月から始まる「みんなの学校3期」の、説明会&質問会に参加してきました。


お酒を飲んでいたのに、速攻で帰ってきてzoomで受けてたので、途中から眠たくて眠たくて🥱

卓ちゃんごめんなさい🙏 途中ちょっと寝てました🙇‍♂️



より良く生きるためのコツを、かなり沢山の情報を紡いで10ヶ月かけて沢山の人数で学んでいく継続塾になります。


  仙骨反応に任せて参加する

さて、僕は何度もここで自分のデザインを見せていますが、僕は自分でアイデアを降ろしてきたり自分なりのロジックを構築したり、夢を語って人を導く運命は持っていません。


ヘッドもアジュナもGも、全部が真っ白なので、考えるだけ無駄なのを字で行く人なのです😆


ヒューマンデザインを学んで、自分がそんな人だと分かり、それで良いのだという事が分かってから、

『身体が反応した事は無条件でやる』と決めています。


実は僕、ずーーっと昔からの卓ちゃんの事は知っていましたし、僕が教えた人の中に卓ちゃんのコツ塾に行ってる人も沢山いますが、


僕自身は、ごめんなさいですけど興味がありませんでした。


しかし今回、ふと卓ちゃんのFacebookを見た時に反応があったので、その場で即「説明会への参加」を決めました。


そこで、皆さんの空気感を身体で感じて、

「心地が良ければ参加しよう」と決めていました。


本当はこんな事をしちゃいけないのですが、後でブログのネタにしようと思ってたので写真を取っていました。モザイクかけておくので許して下さい🙏


何度もブレイクアウトルームで色々と話しをするのですが、今回は仙骨がずっと後ろに下がっていたので、今年のコツ塾には参加はしない事にします。


何でFacebookを見た時に反応を起こしたのかは分かりませんが、それは継続コツ塾に参加をするのではなく、自分の学んできた事を確認する感じだったのかな?と、今は感じています。


とりあえず、話すだけ話したのでスッキリしました☺️


何で反応があったのか?については、反応があった時は分かりません。

頭で考えてもわからないものです。仙骨反応というのはそういうものです。


ただ、その反応に任せて行動を起こすと、必ず何かのフィードバックがあるので、それを確認して、自分なりに解釈はしますが、それもあっているとは限りません。


とにかく自分に課した

『仙骨が前のめりに反応したら、必ずやる』というヒューマンデザインのお約束は、必ずこれからもうやっていこうと思います🤗


これから、何が起こるのかが凄く楽しみです!

今年は既にオモロい😁




5月の土曜日LYD講座ですが、参加希望者さんは大阪の方ですので、他に大阪近辺でお会い出来る人であれば、久しぶりに対面講座も考えます☺️
対面で学べる機会なので、ぜひ皆さんのご参加をお待ちしております🤗


キラキラお問い合わせはこちらから直接ご連絡下さいキラキラ

友だち追加






【本を書きました!🤗】Kindleで販売中です。

この本は、ヒューマンデザインの内容を自分で噛み砕いて、応用して作った『自己認識プログラム』です。

ワークブックになっており、全てをやる事で、自分が毎日を活き活きと生きる事ができるようになります☺️