第98回  | ゆうの演奏日記

ゆうの演奏日記

演奏活動を中心に書いていきます(●^o^●)

春が近づいてきたと思ったら、冬に逆戻りの今月のコンサート。
内容は春一色でした

【プログラム】…………………………………………

小さなたんぽぽ★

林檎の花が降り注ぐ☆
さくら貝の歌
さくら横ちょう

幻想曲さくらさくら

おもいでのアルバム(朗読)

古城(ハーモニカ)

たんぽぽの歌
春の日の花と輝く☆

広い河の岸辺(オカリナソロ)

さくら独唱
春よ、来い★

ラデツキー行進曲


…………………………………………………………………

☆私のソロ曲
★歌メンバーと一緒に歌った曲





「たんぽぽの歌」は声楽家の森麻季さんが歌われていて、原曲は「金髪のジェニー」。
なんたかとっても素敵な曲でした✨
私もいつか歌いたい…ニヤリ


来月はついに99回目のコンサート‼そして、4月は内裏公園でこのコンサートを始めた方、正木伸吉さんを称えてのプログラムになります(*^^*) 




4月といえばイベントもあります‼最近、桜が咲きだし、うぐいすも鳴き出し、やっと春らしくなってきました🌸

春といえば、桜祭りですラブ

マカロン4/2(日)都立小山内裏公園 桜祭り
 11:05~紙芝居
 11:20~11:50 私たちLa Velde(ラ・ベルデ)が演奏します

ピンクマカロン4/9(日) 旧聖蹟記念館コンサート
12:00~12:40で演奏予定です。

また今年も演奏させていただけるなんて嬉しいです



お時間ありましたらぜひお越しください星