第7回 定期演奏会 OGコーラス | ゆうの演奏日記

ゆうの演奏日記

演奏活動を中心に書いていきます(●^o^●)

今日は母校のコーラス部の定期演奏会ウインクルンルン

OGコーラスで乗せてもらいましたおねがい

会場はなんと、教会。





聖歌隊にならないと歌える機会がないような場所ですし、やはり音の反響がすばらしいキラキラ

教会だし、讃美歌を歌いたいなぁ~なんて思っていたらプログラムに組まれていて

アヴェ・ヴェルム・コルプス
アヴェ・マリア(グノー)

を聞くことができました✨


もう、現役生のレベルは当時の私たちとは違ってキラキラ上手いキラキラです。男子も多いし、曲により深みのあるハーモニーでした。なにより、清らかな演奏✨なんて無垢な演奏なんでしょうか天使照れ
年を重ねたら出せないものですね~。それはそれでいいものですがてへぺろ

讃美歌に始まり、ジブリ音楽の「テルーの唄」や坂本九さんの「心の瞳」、民謡や合唱曲、ポップス、ゴスペルと盛り沢山の内容で飽きのこないプログラムでした爆笑

そのなかでOGコーラスは小田和正さんの「たしかなこと」、そして現役生、OGで最後に「ジョイフルジョイフル」(天使にラブソングを2ver.)で〆ました。


ジョイフルジョイフル、歌よりも振り付けが…ガーン歌い次いできた曲なので、必ず歌う曲らしい。忘れずにまた来年チャレンジだ!


現役生の演奏も聞けたし、同期や卒業後の面識のなかった後輩まで、みんなで合唱出来て楽しかったラブラブ
また参加したいし、また聞きにいきます。

今日はありがとうございましたルンルン