桜祭り&旧多摩聖蹟記念館コンサート  | ゆうの演奏日記

ゆうの演奏日記

演奏活動を中心に書いていきます(●^o^●)

こんばんは☆
今が桜の見頃なのに雨ばかり。散らないといいですが…。


さて、4月は各地で桜祭りが行われますね🌸
2日は 都立小山内裏公園 の桜祭りにて演奏させていただきましたルンルン

当日は晴れ。
風がありましたが、日射しのお陰で寒くはないちょうどいい天気のなかで


ラデツキー行進曲(ピアノソロ)
小さなたんぽぽ
たんぽぽの歌
林檎の花が降り注ぐ
花影(ハーモニカ)
さくら 独唱
春よ来い
春の歌メドレー

を演奏させていただきました。

屋外だったので、マイクを使いましたが…難しいですねガーン

準備をしてくださったスタッフさん、聞いてくださったお客様に感謝です。ありがとうございました。


そして
本日9日は 旧聖蹟記念館コンサートにて演奏させていただきました✨

生憎の天気でしたが、桜吹雪がとてもきれいお願い





 
写真では桜吹雪は撮れませんえーん残念😣
桜吹雪の中を歩くことができるので、来年歌を聞きついでにお越しいただければ❗


演奏は外で行う予定が、天候のため館内での演奏に。

実は、館内は反響がよく、ひそかに演奏したいなと思っていました。まさか現実になるとは爆笑
思った通り、とても気持ちよく歌うことが出来ましたハートそのため ソロで演奏した「Stand Alone」は好評でした!

うれしい🎵😍🎵


【プログラム】

ラデツキー行進曲(ピアノソロ)
小さなたんぽぽ
林檎の花が降り注ぐ
桜貝の歌
メリー・ウィドウ・ワルツ
花影(ハーモニカ)
幻想曲さくらさくら(ピアノソロ)
さくら 独唱
Stand alone
春の歌メドレー


雨の降るなかお越しくださりありがとうございました。またスタッフさんにも準備やお気遣いいただきありがとうございました。
思ったより寒く感じますので、みなさま体調を崩さぬようお気をつけてニコニコ