第99回 | ゆうの演奏日記

ゆうの演奏日記

演奏活動を中心に書いていきます(●^o^●)

こんにちは。
4月の水曜日コンサートは創立者記念の内容です。


正木伸吉さんというプロのクラリネット奏者の方がこのコンサートを始めました。
正木さんが演奏していた曲や好きだった曲を中心に組んでいます。



私は ヴォカリーズ を原調でおねがい

まだまだ力不足だと感じました汗レパートリーにいれたいので、練習あるのみ!

重唱で The lord bless you and keep you

現代作曲家の讃美歌です。シンプルですがなかなか難しい…

私を含めほとんどの演奏者、お客様は正木さんとの関わりがないのですが、正木さんがいなければこのコンサートもなく、演奏することも聞いてもらうこともありませんでした。

人の縁というのは続いていくもので、大切にしなければならないと感じました。

内裏公園コンサートにとって正木さんは偉大な方です。大切にしていたコンサートを私も大切に、いつまでも絶やさないよう続けていきます‼