多面打ち 中盤 | yuutakaaki0523のブログ

yuutakaaki0523のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。
忙しさにかまけて、更新を忘れてました笑い泣きあまり長いこと間が空くと何を書こうとしたか、忘れますね、反省ショボーン

さて、、多面打ち中盤ですが、、、

ゲーム好きの男の子のお話からでしたね

そうそう、あの青いTシャツの彼、

なんと、、、5回もあの後、オセロをしに来たんですおねがい
2回目
{5D85FD83-67AD-44ED-9D2A-E1F28E87516F}


3回目
{423D2DED-448C-4B7A-917F-2395442809C1}


4回目
{C3A69ADD-594F-4325-A3CF-F42BF5DC9A63}


最後にもう一回来てくれましたが、写真を撮ってませんでした。

お父様に、小学生グランプリの話はしておきましたが、、、
来年の夏、出てくれるかなぁ、、、
名前も分からないので、同じ日じゃないと見つけられないのですが、

是非是非!奈良でも出てくれる子が増えてくれればいいのになぁ、、、

今年の夏も、偶然職場の同僚が子どもを連れて来てたのでテンション上がりましたが、、、

さて、、青いTシャツの彼の話はこのくらいで、

それ以降の多面打ちは、、、

{BC162DE2-4353-4582-9828-603DBC90A5C8}

{09F88D18-868F-4FAE-9157-3A960C673319}

{25997D54-E8B4-447B-94D6-F19163D1E226}

{52522F36-FC4B-4CBF-B098-45EB5B500C84}

{411191DF-6638-41A6-8F66-1EC33E0DC6D7}

{6C0DDE91-B255-45A3-AC1E-86D052AB4644}

全勝で午前の部を終え、、、、


お昼休みには、近くにある鉄道に乗りたいと

オセロをしているときは、大人顔負けですが、、、

こういう姿を見るとやっぱり子どもなんだなぁと

{D24FF304-79E5-4638-A579-B01E520C6E7B}


さて、、、、後半戦、、、

午前は、、大人の方が多かったのですが、

午後からもこのまま大人ばっかりなのかなぁ、、、、

終盤につづく


後日の更新にすると、また忘れるので、

続いて更新します🤣