多面打ち 終盤 | yuutakaaki0523のブログ

yuutakaaki0523のブログ

ブログの説明を入力します。

午後からは、、、

大人の方に混じって、子どもたちも増えました!

午後イチの最初の彼、お姉さんがオセロをやってたとか?強そう!
{2F96D092-6030-4775-A188-B03F0C4902F9}


そうこうしてるうちに続々と集まってくれてます

{D9E3590A-821F-4CD6-87FA-49B340E772E5}

{DC8D0477-4F69-4651-A53C-B3189B8CB2F8}

{459B2F6E-BA2D-4CAF-9038-E5D78901F5B3}

{98CCE3D9-68ED-4B9C-9468-F163F69C848B}

{4DDFDFDB-AF47-4EA9-9CA7-A8E225A8F739}

{4D9C9A5D-C205-4F15-919B-F73DCEBE3164}

{6ACC0D92-CBAF-409A-AA00-0EE28D63F18E}

{D7279A1B-7231-4653-88B0-0668F0821D7F}

写真にもジュニアが多いのが分かっていただけるかとウインク

最後、店じまいの直前に、野球少年が!どうしてもやりたいと!

最初のお兄さんともう一度!
{ECC2CB25-E309-432D-AF56-77C6C03CDF82}

この、野球少年は、オセロには興味はあるものの、野球が土日にあるため、なかなか大会には出られないとか、、、、

う〜ん残念えーん


夕方16時過ぎまでよく頑張りました!
最初はどんな展開になるか分からずハラハラドキドキでしたが、
まぁまぁ楽しそうに、初の多面打ちやっとりました!
九段の方々が6人とかと多面打ちされてるのにはまどまだ及びませんが、少しは何かの勉強になったのではないかと思います

結果、38戦
全勝で終わらせていただきました!

みなさん、ありがとうございました!

来年はもう少し前から企画を立てて、ジュニアがもっと集まるように考えてくださるようです大泣きうさぎカナヘイハート
オセログランプリの告知をもっとしようかなとも考えていますルンルン

{717B9C99-98C0-4D54-B282-FEE8B8D9506C}


景品は、、、
結局途中からジュニアには渡してましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

来年もするそうなので、
名人側、お客様側、参加されたい方、お待ちしてます!

長く伸びましたが、、、

これにて多面打ち記事終了です。

ふぅっアセアセ照れちかれた