九州遠征日記‼️パート1☺️ | yuutakaaki0523のブログ

yuutakaaki0523のブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております。

なかなか、書くネタが無く、、、

今回はTwitterだと長くなり過ぎそうなので、
アップしようと思いました。

Twitterで、流れてくる九州勢の飯テロ
Twitterで、流れてくるオセラーさんたちのボーリングなどの楽しそうな風景
なによりも、
Twitterで、流れてくる九州勢の仲良さそうな雰囲気!

最初は社交辞令で
『行きたいです~!いつかお邪魔したいです~!』(^o^;)
でも、行けるなら行きたい!ボーリング(^o^;)(オセロちゃうんかい!)飯テロ(^o^;)とは思っていましたが、、、なかなか遠く、、、

の予定が!ちまたでは(;・∀・)

いつの間にか、『N島家はいつか来るだろう』にf(^_^)

ついに!ついに!
日程上、始業式前なので(私もチビも)
パパを何とか説得して(車で行く予定だった)
新幹線取りました!
日本旅行とのコラボ、スゴ得!
時間に限定はあるものの一人片道¥7,500!
朝早いですが、頑張りました!


チビは、サプライズしたかったのですが、
私がTwitterにて呟きすぎて、
九州大人勢にはバレていたようで
ごめんね、チビ。

さてさて!ついに!
来させていただきました!



二年ぶりにブログ更新するなんて、

旦那『よっぽど楽しかってんなぁ』
私『うん!楽しかった!』

まだまだ続く(о´∀`о)