ハローグッバイ | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

昨日は、仲良しのもみっきーと一緒にこれまた仲良しの萩原みのりちゃん主演の映画『ハローグッバイ』を観てきました。

すごく評判が良かったから、楽しみにしてたんですけど、観終わった後最初に思ったのが、なんか悔しいな~。
って事でした。

みのりちゃん、こんなに良い映画主演でやったのか~って。


もともと青春映画はすごく好きなんですけど、王道のものではなくて、ほろ苦さとか、それぞれ人が抱える葛藤だったりがとてもリアルに描かれていて。
登場人物の気持ちがすっと腑に落ちたんです。


暖かい気持ちになって、ほろりと涙が落ちました。






監督の菊池健雄さんがいらっしゃったので、ハローグッバイ風の写真撮っておきました。

なんとも言えないっすね。この写真。


今は、渋谷のユーロスペースで公開してますが、これから色んな地方の劇場でも公開されていくみたいなので、気になった方は是非。







いやいや、あんたは何に出んの!
って思う方。

まだ言えないんですけど、いつみなさんにお伝えできるのかわからないんですけど。

首を、長~くして待ってて頂けたらと思います。
素敵なものをお届けできると思います。



とにかく暑いので皆さんこれから熱中症には気を付けましょうね。

私は、今年の夏は絶対にかき氷を食ってやろうと決めています。
フワッフワのかき氷をシャックシャク食べます。


それでは~。