誕生日プレゼントにオススメ!tmixさんのオリジナルトート | リアルなシングルマザーの生活

リアルなシングルマザーの生活

シングルマザー3年目

子供二人を抱えて離婚した女の生活を綴るブログです。

こんにちは~

最近暖かい日が増えてきて、作業部屋に篭れるようになってきました(^ω^)


ポーチ作ったのでまた紹介させてくださいね









今日はオリジナルトートやオリジナルTシャツが作れるtmixさんを紹介させてください!




今回お話を頂きまして、
私は誕生日プレゼント用にオリジナルトートを作成しました。



まず
これが完成品!
{04195AC0-8C49-45A6-91FB-0F09A34359E5:01}

どーですかー?

可愛くないですかー?笑




トートやオリジナルTシャツは種類が豊富です。
ここのお店の一番のいいところは
デザインのしやすさ
だと思います!





パソコンなしで、スマホからデザイン出来ます。ぜんっぜん難しくないの!
これほんとです!





だから友人のプレゼントとか、自分用に…など、気軽に作れてしまいます




トートバックはカラーも豊富でsizeもS.M.Lとありました。

私は黒のLsizeを選びました。




Lsizeはエコバックにいい大き目のサイズ感なのでは(^ω^)!



出産を控えてる人ならオムツなど、たくさん入るのでマザーズバック的に使っても良いと思います(≧▽≦)
ただ、内ポケットは付いていないのでバックインポーチは必要ですが…



総合的にかなりオススメ!



そんなtmixさんのサイトはこちら











最近花粉が飛んでいて、旦那の花粉症が……

そんな時にモニター当選


花粉対策

{84FD4CD8-7F2F-4D6A-906C-EFE8F665307E:01}

たっぷりお試し。

ティーパックで2分。

あっという間。お味は普通?ちょっとだけ苦い?

花粉症の鼻水には少し効いてるかな~という感じ!何もしないよりは効果ありでした。

でも旦那は目がぐずぐずみたい…
流石に目にはきかないしね~






ではでは(^ω^)