和の心♡ | ♡筆文字で日頃の感謝・お名前ポエム・筆文字代筆・記念日・出産祝い・ご自身へ♡贈り物で人気のオンリーワンギフト♡

♡筆文字で日頃の感謝・お名前ポエム・筆文字代筆・記念日・出産祝い・ご自身へ♡贈り物で人気のオンリーワンギフト♡

優しい気持ちを紡いでいく あなたや大切な方への笑顔と感動を結ぶ
あなたと私で作るオンリーワンギフト♡

書道家・わたしブランドを作るお名前ポエム
筆文字アーティストの優結(ゆゆ)です


 プレゼントスケジュール詳細プレゼント
イベント

9月11日(月)新しいわたしに会うランチ会in神戸

9月23日(土) unhuit le shapeau2018AWファッションショー 

書道パフォーマンスでゲスト出演

http://ameblo.jp/yuyu1037128/entry-12296505273.html


数量限定発売

夏休みのお習字 小中学生お手本

http://ameblo.jp/yuyu1037128/entry-12297329839.html

 


先日、ひまり庵の高田聖子先生の所で着付けを習って着ました


毎年、浴衣は着ていて、自分で着ようとチャレンジもしていたのですが、すぐ着崩れ、結局着付けれる方に着させてもらっていたわたし


が!



遂に…



何を習ったかは、また後日お話しますね



練習も本当に楽しかったのですが、
聖子先生との出会いや練習終わりのお話が、
わたしの未来を益々わくわくさせてもらっています


着物は着るとシャンとして、動きにも気をつかうので、少しは品良く出来ているかな?と一人で喜びながら、和の魅力に益々引き込まれる今日この頃です


{5F1F6F34-541F-49D3-AD1F-696E6C9AEAC0}




{4C50FED8-A061-4B89-AD79-6C6E9FCBA8D5}
優結(ゆゆ)
ホームページ♡こちら♡
 
 
ご結婚ご出産のお祝い・記念日・大切な方・ご自身に
心のこもった贈り物♡
 
 
現在発売メニュー
 
 
大人気お名前ポエム
 
 
 


NEWあなたの想いを届ける添カスタマイズポストカード 

 
書道代筆
 
 
 
 
お問い合わせ・ご質問もこちらより♩
お気軽にご登録ください♡ 
 
 
○*ホームページ○*
 
 
○*LINE@ ○*
LINE@ID @wzk9352u
 
 
 
○*表示されない場合は○*
goddess_0216_love☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてください
 
 
 
{78754A49-225B-4C80-A446-29007175BAEB}