お届けものと購入品 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

容量デカすぎて?amebaさんに拒否されたので分けて更新してます。。こんなに写真ダメだったっけ、、?

まだ体調回復しきらずへばってるゆっちゃんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あーネイルしたい!!!!

先日といってもちょっとけっこうたっちゃってゴメンなさい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
いただきものと購入品紹介させてください♡

ココさんからのいただきもの♡
あ、メインは内緒ですが、とっても優しい心遣いにじーんときます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ネイルシールに防水シート♡
入れ物までかわゆーい♡有難く使わせていただきますー!!

{C0C86BEF-2710-42FA-A467-5FA352A8B5E9:01}


{68B46B2D-129D-45AD-9119-07A08AF16C62:01}


実は今回プリモールセールでグレイッシュシリーズを2色わけっこしてもらったのですが、なんと+残りの3色わけて送ってくれたんですーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しかもまたたくさんのホロ達♡
一体blueさんどれだけラメ、ホロお持ちなのかしら꒰*´艸`*꒱

そして
きゅぷるんさんからは、、
{92629245-EB70-41E0-A9D5-440B4110185B:01}

フォームにパーツにホイルー♡꒰*´艸`*꒱
私が物欲しげにホイルを見てたのがバレた??!
フォームもパーツもありがたいー♡いくつあっても困らない꒰*´艸`*꒱笑

まとめてご紹介でゴメンなさい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱どれも本当に嬉しかったですー꒰*´艸`*꒱
こんな私ですがどうぞこれからも仲良くしてください꒰ ♡´∀`♡ ꒱

さてさてプリモールさん購入品

とはいっても実はあんまり買ってません(^^;;なぜなら今キューティクルニッパーという大物を買おうか悩み中だからです(^^;;

{CE5EDD0C-6821-49E7-A8C1-799C51D72C83:01}

{E4253984-7DF1-4BD3-8414-B80A03C394D3:01}

キャンジェルストックに、新色2色をblueさんと半分個♡プレップコットンを買いました。
今までハイぜガーゼ、キムワイプ使ってたんですが、こちらみて購入w
{6E003637-EEF5-44D0-8674-0A4CD4DCE93B:01}

{70CEB2F4-9E7E-45B0-8325-AC86A821ADCC:01}

確かに触ってみると、今までにはない感じかも!ハイゼガーゼはガーゼだし、キムワイプは薄くてちょっとガサガサですよね?←説明雑すぎ(^^;;

早く使ってみたいなー♡

ネイルしたいーーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»