ラソプロ モニター① | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

ようやく体調が戻ってきました♡
というわけで早速・・

ラソプロさんのモニターでいただいたジェル♡
{79B5EB13-EDB5-49D7-A430-AA56135A4C37:01}

BS-01エンジェルホワイト
PL-12シュガーバター
PL-04オレンジコンフィ
PL-08メルローグレープ
TP-09パラダイスブルー

を選んでみました♡
カラチャ♡

{0CEAC6D5-075A-48AE-B686-084538B1A321:01}

ちなみに前回のラソプロさんのカラチャ記事で選んだカラーは全色スモーキーパステルシリーズで、一度塗りでムラなしの高発色だったのですが、今回真ん中のフェイバリットペールトーンシリーズ(TP)の3色は一度塗りだと下手な私はちょっとムラになっちゃいました(;´༎ຶД༎ຶ`)
基本的にベタ塗りは2度塗りするので問題ないんですが、2度塗りのカラチャみてもちょっとムラってますね(;゚∀゚)

エンジェルホワイトとパラダイスブルーは文句なしに一度塗りで高発色でした♡
本当に柔らかくて塗りやすいから、ベースカラーにぴったりでノンストレス꒰ ♡´∀`♡ ꒱

さっそくチップ作成ー꒰*´艸`*꒱
今回は[春]ということで・・

{C7F7D417-348C-4B4F-81A2-846D41A7E3B8:01}

デニム×レース×パールで、フェミニンなデニムネイルをイメージしてみました。
手描きレースはやっぱり残念(;゚∀゚)

ちなみにオレンジを足すと、、

{CC13617C-8FF4-47F0-B65C-EA51AEFE05DD:01}

カラフルデニムー♡若干うるさい感じ?5本のバランスがいつも悪いなー(≡Д≡;)

もう一つは春なので大好きな桜♡

{3DF25565-B54E-44BC-83BB-4FABAFF5F3A3:01}

{D5577D99-FF48-437D-9532-E4C972B8C94D:01}

ちょっとうるるんニュアンスになるようにしてみました。え?ただのムラに見えちゃう?笑

blueさんからいただいたホロも大活躍♡

もう何個か作るぞーー꒰*´艸`*꒱というわけで②へ・・


ラソプロさんのHP→
{D1578A0E-FC42-4BEB-8DE3-14293DEB164C:01}
Laso pro.(ラソプロ)カラージェルは安心・安全がモットーの日本製。
「”超濃い”発色」「撹拌が不要」という経済的・時短なジェルでもあります!
全102色・10シリーズ展開でスタート!



ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村