プログレス の月が示す運気 | 言霊占術師 神林柚月

言霊占術師 神林柚月

四柱推命・数理・奇門遁甲、霊感タロット、手相など。
母親も古くからの鑑定士、(日本易学院 講師 神林星良)私は二代目鑑定士になります。

東大阪市 石切
占い銀河の舟


西洋占星術のプログレス の月が、今どこに来ているのか、で今の状況、運気を見る事ができます。


プログレス(進行図)のホロスコープを無料で作成♪


こちらで、今のプログレス の月の位置がわかります。


ちなみに、私は3ハウス。


各ハウスの事はまた書いていきますが、一つのプログレス には、幅はありますが、だいたい2年ぐらい。


12ハウス まであるのですが、1から12ハウス までが一つのサイクルだと思っています。


1はスタート、始まり。


12ハウス は運が停止したような時期、次のサイクルに入る前の一つのサイクルの終わり。


私は6年前ぐらいが12ハウス だったと思います。


確かに暗い感じもあり、それまでの私の仕事のスタイルの終わり、でもありました。

それまでは大阪、難波で長年、店は変わったりしましたが、占い師をしておりました。


それを終わらせたのは、本当に深い理由はなく、地元や家族に近い仕事スタイルに気持ちが移行したから、だと思います。

でも、奈良住まいの私は、やっぱり落ち着いた場所が好きなのかもしれなかったです。


そこから、今のように自宅や、親の占い店で一緒に仕事をする事に根を下ろしていきました。


今はだいたい自宅🏠です。


12ハウス は暗い時期、退職や引退などもありますが、サイクルの終わりだから、色々あるのでしょう。


でもそれは新しいサイクルに入る前の一つの幕引き。


1ハウスに入ったときは、確かに色々始めよう、て言う気になってました、がまとまらなかったです。


でもまず新しい仕事スタイルに変えて行ったのが1ハウスに入ったときでした。


今は3ハウスのプログレス の月、3室は双子座、旅行や出張、勉学心などなど、


旅行はとてもいきたいですね(^^)

キャンピングカーがとても欲しいと思ったのも最近でした。


神林柚月公式LINE占い

引き寄せヒーリングチャンネルYouTube