うちの猫話 | 言霊占術師 神林柚月

言霊占術師 神林柚月

四柱推命・数理・奇門遁甲、霊感タロット、手相など。
母親も古くからの鑑定士、(日本易学院 講師 神林星良)私は二代目鑑定士になります。

東大阪市 石切
占い銀河の舟

ずっと家族だった猫、ルイちゃんが去年、5月に虹🌈の橋を渡りました。


スコティッシュフォールドの垂れ耳が可愛い猫でした。



ツンデレの極みで、家族の事大好きなのに、(トイレに行けばドア前で待ち、姿が見えないと寂しがり鳴く)でもなぜかおいで、と呼ぶと背を向ける。


一緒に寝るのに自分から来ない。

でも連れて行くと一緒に寝る。

ルイから見て、私が寝たかな?と思ったらまた夜の自宅パトロールに起きて、しばらくしてから戻って来たり。


擦り寄らないけど、いつも見える所にいて、目で追ってくれていました。


自宅で仕事をするようになればずっと同じ部屋でいつもガン見してくれていました。


去年、ルイは4月で13歳になりました。

元気だったけど若くないからか、あまり動かず猫ベッドでじっとする事が多くなり、ある時から食欲もなくなり、病院に連れていき点滴をしたりしましたが、亡くなってしまいました。


去年の5月でした。


それから愛猫がいなくなった寂しさが続きましたが、ルイがいてる頃にルイと一緒によく見てた猫動画があったんですが、黒猫でふわふわな猫さんの動画。


猫をすぐ迎えるような心境でななかったのですが、保護猫サイトを見て、和んだりしていました。


その時に、猫動画に居た子にそっくりな黒猫ふわふわ猫さんが保護猫サイトに居て、車で行ける場所、気になり連絡してしまっていました。


しかしそこ黒猫ふわふわ猫さんはもう、行き先が決まったそう。


行き先が決まったのなら良い事だし、了解して、縁は終わるはずでしたが、


生まれたばかりの猫なら、とまた連絡頂いたんです。


色々事情もあったそうですが、まだ生まれたばかりの黒猫の赤ちゃんが我が家に来る事になりました。


それが今一緒に暮らしている、ノアです。





今はノアは9ヶ月ぐらいです。

多分6月生まれです。


性格が不思議なんですが、先代猫のルイと同じツンデレ寂しがり屋。


行動が同じで、ルイなんじゃないかって思っちゃいます。


そして、先日私の母が来ている時、まだ母にそこまで面識が深くないのに、母が帰って居なくなったら探し回って寂しがっていました。


母に話すと、まだ関係浅いのに私をそんな探すのってやっぱりルイだわ!

と、言ってるほど、ルイの面影を母も感じていたようで。


もちろんノアはノア。

ルイはルイ、だけど同じ性格だし、ルイの魂も感じる今のノアです。




ルイもノアも膝に乗らない、擦り寄らないけど可愛いです(^^)





神林柚月 公式LINE占い

引き寄せヒーリングチャンネルYouTube

ノアのInstagram