運動すると足が太くなる!?胸が垂れる!?【Youtube開設しました】 | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

こんにちは!

身長150cm、MAX56kgから最高39kgまで

-17kgのダイエットに成功した野木ことはです。

 

 

 

 

さて、

 

 

ついに、

 

 

 

ついに、、、

 
 
 
Youtubeチャンネル開設しました!!!!

 

 

第一回の動画は、

 

運動する人必見!

意外とやってる運動すると逆効果なこと

 

についてお話しています。

 

 

まず、これ

2020年4月に撮影したもの

コロナ禍はじまった直後に喋っているので

ちょっと「ん?」と思う所があるかも^^;

 

動画を30本貯めてからアップする!と思っていたので

めっちゃ遅くなりましたえーんえーん

 

そして30本なんて全然貯まってない滝汗滝汗

 

 

あと、最初家に母が15年前に使っていたデジカメしかなくて

 

途中、音質と画質がめっちゃ古い!!滝汗滝汗

 

ほんと聞きづらい&見づらい、、すみません

 

 

背景は実家の私の部屋でごっちゃごちゃだしゲッソリあせる

 

動画サイズ間違えて古いテレビ観てるみたいな帯入ってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き←笑ってる場合じゃない

 

 

反省点が多すぎですが、まぁ一本目の動画だし、

 

これからどんどんクオリティも上げていければ!とおもいます!

 

 

 

 

見てくれた方、ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

チャンネル登録、高評価、ぜひよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ