ひとみン❤プライベートレッスン | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

昨日はひとみン❤(←いつもは
ひとみさんと呼びますが
今日は敢えて😌)
のプライベートパステルレッスンを
受けに行ってきました󾭠


一緒にパステルをさせてもらうのは
半年ぶりらぶ②


昨年の癒しスタジアムの
ご一緒出展でご縁を頂き、
仲良くしてくださっています好



今回はパステルアートを
2枚一緒に、いろんな気付きの
お話をたくさん聞かせて
もらいながら描きましたハート






1枚目は左下の作品ハート
タイトル「私の中の宇宙✨」

今の私がそのまんま
表れてるなぁってらぶ②
何を隠そう、只今絶賛迷走中の私(笑)


2枚目は「虹色クジラ󾭠」
これ、めっちゃかわいくないですか~❤
(*≧∀≦*)
なんとも安心感に道溢れております󾭠



上のsmile heart❤は
ひとみンからのプレゼントキャハハ


宇宙のお話😌
子宮のお話😌
などなど、笑いあり、涙ありの
充実した時間ハート



そこで、気づいたこと󾭠
私は一体なぜこんなに
迷走しているのか…。(笑)

それはね好

・なんか今めっちゃ焦ってる
・誰かに認められたいと思っている
・誰かに「すごいね!」って言われたい


こんな感じで💦
要するに、今の自分が好きじゃない
んやなぁ~
だからなんか変えたい!って
必死にもがいてる感じ汗

変えるんじゃなくて
私は私のままでいいみたい好

自分が好きやなぁと
思うことをする󾭠
頭で考えるのではなく
子宮で感じることを
まずは練習してみる桜


もがいてたところに
明るい光が差した感じ❤


素敵な時間を
ありがとうございました好