今日はみんなで | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

早いもので8月も半ば💮

保育所もお盆休みで
そんな今日はみんなで
タコパ(*≧∀≦*)❤





おうちたこ焼き初体験の
うちの子は大興奮(*^▽^)/★*☆♪

やっぱり関西の家庭では
経験しとかなあかんでしょ(笑)

子供たちはタコの代わりに
コーンを😋
自分で作るたこ焼きは
美味でした(*´∇`*)



そしておやつには
かき氷󾭠🍧




手動(笑)

遠くに遊びに行かなくても
楽しめることは
たくさんあるのです(*^^*)💮

みなさんも
よいお盆を~🌠