パステルアート✨ | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

今日は地元の中学校で
盆踊りが開催されます😌

まだまだ暑いですが、
夜には虫の声が聞こえたり、
あっという間に夏は
終わっていくんやなぁ~
なんて思ったり(*´∇`*)
(年かなぁ…😅)


そんな今年の夏は
パステル和(NAGOMI)アートに
ハマリ💮
今準インストラクターの
養成講座に通ってます󾭠









このなんともいえない
優しいタッチと
見ているだけでも、描いても
心が癒されるアート💮

パステルを削って
指でクルクル(*´∀`)
誰でも描ける󾭠
“みんな違って、みんないい”
全てを包み込んでくれるような
あったかさが大好きです󾬌


今年に入ってしばらくは
何かにすごく焦ったり
結果を急ぎすぎたり
はたまた、ヒーラーにならな!
とか思ったり(笑)

今思えば常に何かに
追われているような
自分が自分じゃなくなるような
過ごし方をしてたなぁと
思います😌

パステルに出逢って
養成講座に通ううちに
別に何者にもならなくていい
私は私のままでいい
そんな飾らない自分にも
できることがあるかも✨
って思えるようになりました🎵


そう思えてからは
毎日が楽しくて楽しくて(笑)

でも、焦ってた時期の経験があるから
今余計に楽しいんや!って
思えたり😌

この半年ちょっとの間に
いろんな感情を味わったなぁ󾭠


今はインストラクター取れたら
やりたいことがいっぱいあって
それを考えただけでワクワク(*≧∀≦*)

パステルアートに
出逢えたことに
感謝です(^^)🎶