パステル和アート | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

昨日、パステル和アート
準インストラクター養成講座に
行ってきました(*≧∀≦*)💮


まずは、
感情アート“ガマン”

感情アート“楽しい”





前回の香りと
音楽を聴きながらの
アートもおもしろかったけど
今回もまた新鮮なアートに
なりました(*´∀`)


次は
“ピラミッド”




新しい技法も教えてもらい
「へぇぇぇぇ~(///∇///)」を
連発(笑)


最後は
私の大好きな作品❤❤
“島守の祈り”




これができたときの
感動は凄かったなぁ(*≧∀≦*)

これがパステルアートの
醍醐味(*^▽^)/★*☆♪❤


養成講座も
次が最終日💦💦

毎週でも通いたいと
思うくらいの
素敵な時間💮

ありがとうの
気持ちでいっぱいの
充実した1日でした(*≧∀≦*)❤