なかなか好きな人ができない
という人は…

この一言に尽きる
と、私は思う。



久しぶりに恋愛記事を書く
ゆかぽです流れ星



なかなか好きな人ができない女子は
本気になるのが怖いだけ。



じゃあなんで怖いのか
って言ったら…


うまくいかないと思ってる
永遠に愛されるわけないと思ってる
からなんだけど

好きになったら
弱気になるのはまぁ仕方ないよ。

みんなそうだよ(^.^)
大丈夫だよ。


それだけすでに
本気ということ。


弱気で
本気なあなたが可愛い
んだから

そこは直そうとしなくていい。



ただ、一つだけ。
好きな人ができた後は、一つだけ。

いろいろ相談乗ってきて
私自身も振り返って

「うまくいかせようとしない」
これだけ。


コントロールしない。
ってことにも繋がります。


「今を生きる」が
今の女性に響くのは

もともと女性は
先のことを見据えすぎるから。


「今を生きる」のは
もともと男性の方が得意よね(笑)


例えば、ほら。

ワンナイトのとき
その瞬間はその女性を本気で好きなんだ
とか。

おかしなこと言ってる人w
よくいるでしょ?


女性もそこ楽しめる人いるけど
私はそれが一番ニガテ。

後で傷つきたくないし。
そんな関係虚しいとか思って。


でも、だから男性はダメなんだ!
って言うんじゃなくて

それでいいんだなー
って受け入れるとこから。

そしたら調度いい感じになるイエローハート


先のことを考えて
うまくいかせようとしない


とにかく
今を楽しみ続ける

その繰り返しと
その積み重ねで
永遠に一緒にいたい人が見つかるよ(^.^)


…というのが
きっと私へのメッセージ(笑)





来週、20,21日に沖縄で
なっちょんとイベントします↓↓↓

==============================


日程:3/20(月祝)13時半〜15時半
人数:先着6名さま
料金:8,000円(ご自身のご飲食代別途)



日程:3/21(火)11:00〜16:00
人数:残1名さま
料金:10,000円(レンタカー代&ガソリン代込)

==============================


カウンセラーとしての開催は
最後っ(o^^o)

{0BE72696-6450-4C56-B6CE-59E27316BF61}

酔いをさますために寄ったスタバ。
ほろ酔いのときのほうが、筆が早いなー。




ダイヤモンド人気記事

 
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
 
ダイヤモンドFacebookゆかぽ
 
★Facebook フォローもどうぞ
私の日常的なことを発信してます♡