今週は、2回もゆかぽレンタルの
ご発注頂きました。


ちなみに今は本当は、
ゆかぽレンタルも個人セッションも
募集していませんが

それでもと勇気出してくれた方には
優しい世界が待っていて

結果的にお得になるようになってます。


世界ってそんなもんだ♡



心屋認定カウンセラー ニシノ係
おとぎ町の心屋認定カウンセラー
ゆかぽです流れ星



お一人目は、

{CD4F9E51-DA79-440E-B9AA-9F16060D27DB}

冷たくてドス黒〜い話も
暖かくて真っ白〜な話も

ゲロゲロゲラゲラしながら
楽しい時間を過ごしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

私もかなーり
ぶっちゃけ話しました(笑)


ひどい私も
素晴らしい私も

ぜんぶぜんぶ出せばいい。


それで嫌われたり
無理だと思われたりしたら

その波長に
合わせにいかなくてもいいの。

この話はいつかまた
別記事で改めて書きますね。



お二人目は、
3ヶ月前に恋愛セミナーに来てくれた
スーザンです♡

{3448438D-378E-4D3A-8557-B9AD4077B222}

これで会えたの3回目なんだけど
会うたびに可愛くなってる!


恋愛セミナーに来てくれたのは
3ヶ月前だったんだけど

彼氏できた♡のご報告でした( ´艸`)笑
理想の人に出会えるのは最高だね♡


ほんと中学生の恋バナレベルで
キャッキャ会話してました。お互い。

めっちゃ楽しかったー!




そしてそして、コチラ。
締切りまであと3日となりました!

11/5(土)〜3ヶ月
幸せな結婚を叶えたい人のための
短期集中講座


心屋塾マスタコースアドバンス
(心屋仁之助本人が講師のスペシャルコース)
ですべてを恋愛に落とし込んで学びました。

ぢんさんに恋愛相談したこともあるけど
今となっては懐かしい話(笑)


恋愛するには
前提を間違ってると

うまくいくもんも
うまくいかなくなりがち。


えぇ…
私がそうでしたから( ̄▽ ̄)


他の何かは何もしなくていいから
前提だけは戻しておいたほうがいい。

心屋を踏まえて恋愛してきた中で
結局、ここに行き着きました。

もーホント、最終的にこれだけでいい。


あとは自分が
恋愛前者か恋愛後者かを
知っておくのがオススメ。

これは大いに
自分の前提に関わる話ですので。


選りすぐりの心屋恋愛ワークで
そのあたりをしっかり見つめて
しっかり受け取ってもらいます。


そしてさらに!

幸せな結婚生活を送る
この3人に話を聞けるんだから

こんな最強な講座はなかなかない。


なかでもやっぱり、
ファーストクラスで海外に行くような
リカ先生の話はすべてが秀逸キラキラ

まみこ先生も

リカ先生の話は
私たちも結婚する前に聞きたかったー!
と、大絶賛のお墨付き♡


それぐらい強烈です。


それぐらい強烈な
パッカンできる話を聞けるのは

ここだけです(๑˃̵ᴗ˂̵)


お申込み締切りまで
あと3日。

少しでも迷ったなら、おいでね♡
びっくりするほど得させちゃう(笑)



{52044BAE-384F-4802-9ED2-10831DD4BADF}





ダイヤモンド人気記事

 
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
 
ダイヤモンドFacebookゆかぽ
 
★Facebook フォローもどうぞ
私の日常的なことを発信してます♡