いよいよ始まりました!
私の初めての短期集中講座。

3ヶ月ともに過ごすみんなは
まぁ〜可愛い子ばっかり!

{998403FE-7E26-4870-B855-2F5F3BA4EC42}

お顔見せられないのが
悔しいくらい(笑)


しかもみんな
純粋で素直キラキラ

汚れてない感じ!

性格がよくて
ピカピカしてるんだー。



だから、初日の感想は…

本気で
そのままでいい真顔
って思った。

なおすところない(笑)


例えば、
男性と話すとき緊張しちゃう
ってコがいる。

緊張しちゃってるそんな貴女に
キュンキュンしちゃうから大丈夫!
って思うし


他には、
男性と話すとき
楽しませようと明るく頑張っちゃう
ってコがいる。

その飛びっきりの笑顔の貴女に
キュンキュンしちゃうから大丈夫!
って思っちゃう。



でも本人の中には
我慢してるところや
頑張ってるところや
無理してるかも?
と思うところがあるから

疲れたりして
一人が楽でいいやと思ったり

スキがないように
見られちゃうのかも知れない。



本当、どこまでいっても
問題が起きてるのは自分の中だけ。

まわりのみんな
そんなこと1ミリも思ってないよ?

貴女と同じように
みんな自分のことで精一杯だから(笑)



そんな貴女でいいのに
自分がダメだとしてるだけ。

そうしちゃう自分でさえ、マル。
そうしちゃう自分でさえ、可愛い♡
で、いい。



でね、今回思ったのはね。

心理系の世界にいると
やたらと受け取る受け取る
って聞くと思うんだけど…


受け取るって
良いことだけとは限らない。

ということ。


自分にとって最悪だと思うこと
あり得ないと思うことも受け取る。

認めちゃう。



そして、もうひとつ
重要なポイントが!!

それは
無駄な抵抗はしない
ということ。


抗わない。

自分の性質に抗わない。


お化粧しないとか
おしゃれしないとかじゃないよ?

あくまで性質。


女性は可愛くなりたい
綺麗になりたいと思うのが本能だから

それも性質だと思ってください。


いろいろとね、

人みたいにできないかも知れないけど
そんな貴女が可愛いんだから

それでいいじゃないか



Facebookグループも
早速いい感じに動いてます♡

やっぱり仲間がいると
いい意味で刺激しあえるからいい。


やっぱり動くに限ります。
やってみる。会ってみる。

それでやっと
見えてくる自分がある。


もうこの場に来ただけで
大きく動いてるからね( ´艸`)

楽しみだねー♡






ダイヤモンド人気記事

 
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
 
ダイヤモンドFacebookゆかぽ
 
★Facebook フォローもどうぞ
私の日常的なことを発信してます♡