昨日は、
映画『湯を沸かすほどの熱い愛』
中野量太監督×かのんさんのトークショー!

{D7E44729-BE40-416D-B6C6-CE3A5E4A56B2}
 


心屋認定カウンセラー ニシノ係
おとぎ町の心屋認定カウンセラー
ゆかぽです流れ星
 
 
 
なぜ監督とかのんさんが?
といいますと
 
かのんさんがこの作品に

{FDF8D6F0-5A94-460C-A87E-0BDA598F14A2}

エキストラ出演してるからなのです!
 
 
…いやいや。

とはいえ本来
そんなのは理由にならないんですが(笑)
 
 
だって関係性は、
あくまで監督とエキストラ。
 
監督とトークショーできるのは
業界の偉い人か主演女優くらい?
と思ってました。
 
 
なのに実現しちゃうかのんさん。
常識なんて簡単にくつがえしちゃいます。


好きなことに一直線で
思いついたことはやってみる。

そして簡単に諦めない、
勝手にくじけない。

そしたら常識なんて乗り越えて
実現できちゃうんですね♡


めっちゃ勉強になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
 
監督もすごく人柄がよくて
それと同時にすごく頭がよくて
…って私が褒めるのもおかしい話だね。
 
でも、監督って気難しいイメージだったけど
本当に気さくな方でした↓笑

{23C48529-ED57-4A00-8B76-21D6E622B8A6}



トークライブの前に
一度は作品観ておかないとね!ということで
 
かのマス48期
みぽようめいが幹事になって
 
48期の有志で映画鑑賞して↓

{CD19D97B-4978-4BCF-B8F3-20F4A3A0109F}
※3人ほど違う人が紛れてますが(笑)
 
 
みんなでお茶会をして↓

{EC0EBCFB-F368-4234-AFB7-84D19675EC35}


男子を強制連行して
トークライブの設営をして↓

{E9967062-C610-484F-83D0-08544E39E9F0}

 
開始時間を待つばかり↓

{197FED69-2205-48CC-9915-A7EE2712B9C3}

 
今回は、
なぜかちくりんが急遽受付に↓

{B14A591E-813D-4A68-8968-64B972F2358A}
俳優さんや女優さんもご参加。いつもと違う雰囲気〜

 
もっとなぜか、まなぷーが時計に↓笑

{1A4D444F-A255-4CBA-AD7C-C5C85988942E}

 
48期メンバーもお茶会を終えて
幹事のみぽを筆頭にぞろぞろと集結↓

{459129EF-337C-4349-B5A3-0A042ADA3240}
 
 
トークライブの幕開けは
これまたエキストラ出演していた
48期の鳥羽が前説を担当↓

{798B6A75-CCB4-4BDE-9D91-4D77F969AA3D}


まだ卒業もしてないのに
こんな大人数の前で前説すること
めったにないんじゃないかな↓

{5F1C6D6A-5668-4CB5-A3E6-BF154ED22A0C}
しかも監督が見てる前で…


鳥羽とかのんさんの出会いは
マスターコースじゃなくて

このときのエキストラ共演が先という
これまた奇跡のご縁なのです。

すごいよねーキラキラ


好きなことやってると
縁は勝手に繋がれていくんだね。


人脈!とか言ってる人たち
もっと好きなことに集中したらいいのに。

人脈!なんて考えなくても
その方が自動で繋がっていくから。

考える順序が逆。



話を戻して。

卒業前から
こんなに色々体験させてもらえるの
ホントに貴重だよー!!!

ないよ。本当に。


卒業したら
いきなり全部自分で手探りだよ。

どれだけかのんさんが
みんなを信頼しているか。

『大丈夫』の判子もらったようなものだわ。




てなわけで。

ちっとも内容に入っていけないまま
長くなったので次回に続く!


 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事
 
 
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
 
ダイヤモンドFacebookゆかぽ
 
★Facebook フォローもどうぞ
私の日常的なことを発信してます♡