昨日、カナダでの仕事を終えて
無事に帰ってきましたカナダ


Facebookのほうでアップしてましたが
朝5時出勤や26時まで残業とかもう大変。

これでも私は寝させてもらえてる方で
完徹2日+他10日間も平均睡眠2〜3時間
という方もいらっしゃいました。


そんな中、2日連続で
30分寝坊遅刻できる私は
どんだけ神経図太いんでしょうか?

誰か、その太さを測れる機械
つくってください。


『楽しい』を提供する裏側って
こんなに大変なんだなって分かりました。


飛行機で9時間寝たから
昨夜はきっと眠れないだろうと思って
ベッドの上でくつろいでたら…

いつの間にか寝落ちしてたみたいで
しっかり8時間寝ましたzzz

寝る時間は関係ないのですね、きっと。



ではでは始めます。
ゆかぽです流れ星




叶えたいなにか。

 

大きなことでも
小さなことでも。


昔からのものでも
最近からのものでも。


叶えたいなにか。




カナヘイきらきら




突然ですが
一年前、沖縄に行きました。

 

{3B7F90D8-3F93-47F6-89F1-88B99D709652}

なっちょん芸人さんが一斉に集まる
沖縄の国際映画祭行くために。


私にとっては映画祭というより
芸人さんフェスティバル(๑˃̵ᴗ˂̵)



そこで、いろんな奇跡が起きました。

詳しくはその時の記事を。



その中の一つ。


なっちょんがコロチキ西野さんが好きで
西野さんと飲んでみたい!と言ってたら
目の前から西野さんが歩いてきた話。


でも実際目の前に現れたら…


私は芸人さんが好みそうな
若くて可愛いくてノリのいいタイプじゃないし
声かけられても迷惑なだけかも
ショボーンとか

いろいろ思って


どーしよどーしよ どーするどーする
と言ってるうちに見失いました。


まぁ実際には飲めなかったんだけど
それを願ったとたんに
ご本人が登場する奇跡には焦るしかなかった。



そのときなっちょんと誓ったのが
『遠慮しない』ということ。


とか言いつつ…

今だに遠慮たくさんしちゃうけど。


これでもねウインク



あとは、

夢のカタチを確定しすぎない

ということ。


カタチは確定しすぎないまんま

それを願ってただ好きを伝えればいい。


んで、

伝えた後の流れは相手に委ねればいい。

ということ。


文章にするの…むずい。



でもこれは、キングコング西野さんが

ディズニーを倒すと言ってるのと

同じ意味合いなんだよ。


今思うとだけど。



表現は全然違うけど

真実はひとつに繋がるの。




そんな沖縄滞在で私もなっちょんも
お笑い芸人さんがやっぱり好き!
っていうのを確信して。


いつか芸人さんとBBQとか
一緒に遊べたら嬉しいね

って話しになりました。


それが、作年の4月。



その後…昨年の6月。

コロチキ西野さんとBBQできる企画を発見!


それを見つけたときは
なんだ、もう何でも叶うじゃん!
って思った。



だけど、「私」はそこまで

コロチキ西野さんは好きではないし


その企画に心が踊らなかったので
参加はしませんでした。



そして、昨年の8月。


キングコングの西野さんの独演会で
一気にハマり
カナヘイハート



昨年の9月。
早速キングコング西野さんとBBQ!


{D6793545-13C2-4B03-8036-175F372AD936}

 

叶う速度が凄すぎるでしょ(笑)


しかも、同じ名前の西野さんでも
いろいろとグレードアップした形で!笑

 


あのときなっちょんと発見した法則は
間違いじゃなかったんだ╭( ・ㅂ・)و



そしてまた3月に沖縄行きます。


3/21にある
西野さんトークショーのために。
※キングコングのほうw



その沖縄で
今度は何を願うのか。


そして何を叶えるのか。


自分でも楽しみです。



そんななっちょんと発見した
叶わせの法則の話だったり…


なっちょんや私に聞きたいこと
何でも聞いてもらっていいので…



沖縄でお話し会 第2弾やります!

 

願いが叶う体質になっちゃうお話し会@沖縄
〜叶えるんじゃなくて叶わせるのだ〜


日程:3/20(月祝)13時半〜15時半


場所:リゾートカフェカイ(Resort cafe KAI)
https://s.tabelog.com/okinawa/A4704/A470401/47009305/


人数:先着6名さま

 

料金:8,000円
※ご自身のご飲食代別途


お申込み:終了しました



きっとみんなも
何でも叶う体質になっちゃうよー( ´艸`)


さぁ!どうする!?