最近の私はご存知のとーり
ブログもあまり書かなくなり。

書くとしても
肩書き書かなくなったので

もともとすでに
あってなかったようなものですが

唯一すがるような気持ちで残してた
ブログタイトルもプロフィールも
変えちゃいました。



ゆかぽです流れ星



すごい意気込んで変えたとかでもないし
これからやることをガラッと変えるでもない。

むしろ多分そんなに変わらない。


ついさっきまで
プロフィール変えようとか
思ってなかったくらいだもん(笑)

急に変えてみよか?
変えるとしたら何にしよ?って思って
2秒で出てきたものに変えてみた。


講座の中でカウンセリングはするし
もちろん得意なんだけど

カウンセリングをメインでやってる感は
自分の中でまったくなくて。


なんか。

何かを名乗らずとも
私が私で生きてることで
それが誰かの何かになればいいな
って感じです。

ザックリすぎるけど(笑)


私は、岡崎友香という人間なので
《ゆかぽ》がもう充分な肩書きかなって。

それだけでいいなって。


もちろん《心屋》という看板があって
なんとかやれてきた程度の人なので
何にもない私には何の価値もきっとない。

でも、前回の認定講師の募集で
応募しようと思わなかった時点で
私の中で答えは出てた。


きっと、検索キーワードにも
ますますひっかからなくなるし
もう見向きもされないかも知れない。

今まで会いにきてくれてた方に
もしかしたら失礼なのかも知れない。


怖くないわけは、ない。

でも、シンプルに



あとね。
もうひとつ決めたことがある。

恋愛で悩むのやめた٩( 'ω' )و



どーーーーーーーも私には
《寂しさ》と《不安》が欠如してる。

なんとかなるが根底にありすぎる(笑)


だから、結婚を諦めた訳じゃないけど
全体感で悩むのはやめました。

もちろん具体的な何かが起きたら
きっと悩むこともあるだろうけど

《恋愛で悩んでる人》
というのをやめたって感じかなウインク



なんかね。

もうもうもうもうそこで悩むのは
さすがに飽きたって思ったのもある(笑)


だから、やめました(^.^)





来週、20,21日に沖縄で
なっちょんとイベントします↓↓↓

==============================


日程:3/20(月祝)13時半〜15時半
人数:先着6名さま
料金:8,000円(ご自身のご飲食代別途)



日程:3/21(火)11:00〜16:00
人数:先着2名さまのみ
料金:10,000円(レンタカー代&ガソリン代込)

==============================


カウンセラーとしての開催は
最後ってことになるね(o^^o)


{47F67A08-228D-443F-A7FE-BF46EF54677C}





ダイヤモンド人気記事

 
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
 
ダイヤモンドFacebookゆかぽ
 
★Facebook フォローもどうぞ
私の日常的なことを発信してます♡