人に言ったら◯◯だと思われそうだし
◯◯だと思われたくないから言えないこと
密かに抱えていませんか?

わたしは…
こう見えて結構あるよ(笑)



ゆかぽです流れ星



先日この方と久々のランチ♡


私は、キングコング西野さんが大好きで
{B3E7D5AF-CED1-4991-B85C-CA9AE6A21088}
(かっこいい♡キャップの西野さん特に好き

彼女は、浜端ヨウヘイさんが大好き。
{BEBE35B1-6005-4A15-B755-01406D21250B}
(元々は私もこーゆー方がタイプなのに…おかしいな)


お互い
こんなところがいんだよー♡とか
あの時こんな話したんだよー♡とか

ご本人いたら絶対できない
妄想話のオンパレード(笑)


私も昨日37歳になって
もう立派なアラフォーなのに
そんな話をキャッキャしてました。


はたから見たらイタいかも?

ご安心ください。

お互い見ててもイタいです


それをお互いにイタいなー!って
笑いながら話せるのが最高なんです。


好きな気持ちが分かるから
私たちの場合は分かり合えてしまうけど

例え分かってもらえなくても
話せれば満足なんです。

完全に自己満のセカイ。


ただ否定だけはしないかな。
てかできない。

その気持ちを肯定しながらも
イタいなー!って笑うんです。

言葉にすると
なかなかな高等テクニックだね(笑)



あとね。
私が本当は言いたいことの一つ。

まだブログとか不特定多数向けに
書いたことないこと。


それは、週末婚でもいいな
って思ってるってこと。

どーでもいーですよね、はい。
分かってるけどね。


でも個人的には
言っちゃいけないって思ってるんです。

今ここに書くのも本当はドキドキ。



子どもできたら別だけど
それまではそれでもいいなって。

私もここまで独身だと
自分の時間も大事だから
毎日毎日一緒じゃなくてもいい。


もちろん普通の結婚でもいいけど
週末婚でもいい。

…とか言いながら
毎日イチャイチャしてるかもだけど(笑)


でもこれ言っちゃうと
「そんなだから結婚できないんだよ」
って思われそうで言えない。


「そんなだから結婚できないんだよ」
って思われそうで言えない話は
もう一つあるけど、
それは本当にここでは言えない(笑)


あと、過去の恋愛での
イタい失敗話もここでは言えない。

んー。けっこーあるな真顔


人目気にしまくり。
人目というか男性の目ですね。


当たり前だぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←急に逆ギレ

嫁入り前だもの。
乙女だもの。


でも、友だちとかセミナーでは
普通に話しますけどね(。・ ω<)ゞ

この不特定多数向けには
言えにゃいの!



で、そんな、
本当は言いたいけど言えない話
あなたもしに来ませんか?

ポジティブ妄想話でも
ネガテイブ悪意話でも。


さっきも書いたとおり
何を言っても否定はしません。

なんなら解決もしません(笑)


ただ、イタいなー!って言い合って
笑い合うだけの時間です。


笑えたら解決するんです。
それだけで一歩前に進めるんです。

もしそれでも笑えなかったら
笑えなかったことを笑いましょ♡


久しぶりに
まみちゃんとの共同開催!

本当は誰かに言いたい!聞いてほしい!
妄想イタ女解放パーティーイエローハート

◆日程
6/1(木)19:30~21:30

◆会場
明治神宮前駅近くの
オーガニックイタリアン テラス席
・飲み放題付4,500円のコースを予約しています
・詳細はお申込み頂いた方にご連絡します

◆料金
8,800円(ご自分の飲食代別途)

◆人数
先着5名さま 残1名さま

◆お申込み



解放パーティーという名に相応しい
素敵なお店ですよーキラキラ

{4AEBF146-DB84-4AF9-A157-F793C3579604}

{44ADD184-6B83-4236-8D3C-7F3EA5FF8EAD}

お料理も本当に美味しそうなの!


さすが会場のコンシェルジュをしている
まみちゃんチョイスイエローハーツ

ぢんさんにも太鼓判を押してもらうほど
会場選びのセンスが抜群だから
彼女に選んでもらったら間違いない!


気持ちの良い日になること
間違いなしウインク