いつか書こうと思ってたこと。
ようやく書いてみようかな。

うまくまとまるかなー。



ゆかぽです流れ星



私がキングコング西野さんに
ハマりだした頃

ぢんさん西野さんどっちが好きなの?
とよく聞かれました。

母にも聞かれました。

{B67CFAB6-0268-4D8A-8515-3A6A63AEA486}


でも例えば、
キムタクとぢんさんどっちが好き?とか
そーゆー質問にならないと思うんだー。


たまたま、
西野さんもビジネス的なこと言ったり
精神論になることもあるし
講演会もやったりしてるから

ちょとフィールドが似てて
比べちゃうのかも知れないけど。




私ね。
突然だけどね。

ぶっちゃけますとね。

心屋系男子は嫌なのです。


もちろんぢんさんは、別です。
それを立ち上げた人だからね。

でもそこに集まる男子は
基本的には嫌なのです。

全員じゃないけど。


それがダメなんじゃなくて
ただただ好みの問題ねグッ


心屋いらずな人が好き。

これはある程度
女子には理解してもらえると思うけど

私の場合、前提曲がってても別にいい。
体当たりで突き進む男性のほうが好き。

私はね♡


ときどき
心屋女子の中には
心屋男子がいいよねー
って言う方がいた。

心屋の話を分かってる人
がいいからだそう。


西野さんに出会うまでは
その気持ちちっとも分からなかったなー。

心屋の話はちっとも興味ないくらいの方が
良かったから。

女子だけ分かればいいって思ってたから。


でも、今は分かる。

西野さんの言動を
理解してくれる人がいい。

西野さんのファンである私を
理解してくれる人がいい。


だもんで。

先日、ちょっとありかなー
と思ってた人とデートになったとき

よくある、休みの日何してるトークで
西野さんのこと言ってみたの。



そしたら…





見事にひかれた!!!笑

{4D20DA86-D111-44F3-9883-FCE63E146BFB}



その後の空気感最悪。
うまくいかずでした真顔

ニシノさーん!好感度をー!!!笑


それだけが理由じゃないだろうし
熱が暑すぎたのかも知れないけど

話すタイミングと熱量は気をつけようと
ゆかぽは大人の階段を一段のぼりました。



んー…
やっぱり脱線しまくった。


本題に入りだしたら
長くなるので続く。




ダイヤモンド募集中イベント

まみちゃんとの共同開催
本当は誰かに言いたい!聞いてほしい!
妄想イタ女解放パーティーイエローハート

◆日程
6/1(木)19:30~21:30

◆会場
明治神宮前駅近くの
オーガニックイタリアン テラス席
・飲み放題付4,500円のコースを予約しています
・詳細はお申込み頂いた方にご連絡します

◆料金
8,800円(ご自分の飲食代別途)

◆人数
先着5名さま 残1名さま