ちょっと久しぶりに。
拗ねてる人へのメッセージ。



ゆかぽです流れ星



拗ねてる人は、
人が喜んでることを
一緒に喜んであげられない。

拗ねてる人は、
自分から相談しておきながら
素直に聞き入れられない。

拗ねてる人は、
質問されただけなのに
責められたと思ってすぐムキになる。

拗ねてる人は、
すぐにありがとうを言えない。


だって…
拗ねてるんだもんね。

いいよ(^.^)
気の済むまで拗ねたらいい。

いいよ(^.^)
やらかしまくったらいい。


そしたら確かに
離れていっちゃう人もいるかも知れない。

そんなあなたの様子に
戸惑って距離を置く人もいるかも知れない。


でも、いいの。
それでいい。

その程度で離れていく人を
ジトーッと見るんじゃなくて

そんなあなたでもいい!
そんなあなたがいい!!
と思ってくれる人を大事にするとき。

あなたというものに変化が起きてるとき。


大丈夫。あと少し。
大丈夫。



でも。

人が喜んでることを
一緒に喜んであげられない人が
必ずしも拗ねてるわけじゃないよ。

自分から相談しておきながら
素直に聞き入れられない人が
必ずしも拗ねてるわけじゃないよ。

質問されただけなのに責められたと思って
すぐムキになる人が
必ずしも拗ねてるわけじゃないよ。

すぐにありがとうが言えない人が
必ずしも拗ねてるわけじゃないよ。


{CA632226-77EA-41E2-B210-8FE56E1BE9D2}






ダイヤモンド参加者募集中

心ぬくもるランチ会&
『えんとつ町のプペル』個展ツアー

◆日程
6/23(金)13:45~17:00

◆会場
ぬくもりの森レストラン・ドゥスール

◆料金
5,000円

◆人数
先着4名さま →残2名さま

◆お申込み



その後私は、
西野亮廣トークショー行くので
一緒に行きたい方はご一緒に♡
(チケットはご自分でご用意ください)

行かない方は、現地解散ね♡