増席分も満席になりました!!!

すごーい。
募集開始して24時間もたってないのに!

みなさんの行動力すごいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お会いできるの楽しみにしてます♡

(7/21 0:00 追記更新)
------------------------------


昨日の深夜に告知して
今日の午前中には満席になってたんですが
あと1名さまだけ追加で募集します!

ハッピーちゃんの影響力すごいねー♡

メッセかコメントお待ちしてます。
(7/20 13:33 追記更新)
------------------------------

ヒョンな流れでこの企画を知ったので
ちょっと開催してみます!


ヒョンって何?笑



今回いろんな意味もあって
乗っかってみたいと思ったので
乗っかってみます。


私のブログやFacebook見てる方は
分かると思うけど

西野さんメインな日常なので
ハッピーちゃん繋がりの友だちはいません。



実は、
ハッピーちゃんとステージ上でご一緒させてもらったことはあるんだけど(スタッフとして)

{56320D9F-0CE7-404C-893E-EE13B7A71C90}

{B506A01D-CAAC-4E6C-8B4B-EB574C77418A}

でもこのときは↑UFOUFO呼んでたので

話をじっくり聞きに行ったのは
西野さんとの講演会が、初めて。

{628401DA-F622-4360-AC6F-7A45CEF03C01}

{43038C0B-070D-4D29-8155-98D820E9CE4E}

なので当たり前だけど
ハッピーちゃん関連のイベントの主催も
もちろん初めてです笑い泣き

しかも3日後…!


ハッピーちゃんが発信してること理解してるし
引き寄せ日記』も読んだことある。

でも自分で書いたことないので
手順とかよく分かってません。


なので、
主催する側のくせに申し訳ないんだけど、教えて欲しい♡

ノートの書き方とか
ハッピーちゃんのこととか。


な、上で、
一緒にニコ生見ながらやりませんか?


しかも!なんと!

私がずっと行ってみたかったカフェを
予約できちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
↓↓↓

Wi-Fiあるから、今回特に最高!

※何かしらの食事のオーダーが必須となります


19:00〜予約してるので
ごはん食べながらハッピーちゃんのこと
教えてもらって(笑)

西野さんのことは
私が教えられる範囲で教えるし♡

もちろんぢんさんのことも。


20:00〜ニコ生見ながら
一緒にやりませんか?


先着4名さま。
もちろんご自分の飲食代のみ。

このブログか私のFacebookに
コメントorメッセください。


この日、健康診断の予定しかなかったのも
きっとご縁!←暇人なだけ



あなたの創造力を高める日。
あなたの眠ってた創造性に触れる日。

だってさ♡ 



ハッピーちゃんのこと教えてくれる方も
私と同じく初心者な方も
ちょっとやってみませんか?ワクワクイエローハーツ




ダイヤモンド人気記事

 
==============================

ダイヤモンドFacebookゆかぽ
 
★Facebook フォローもどうぞ
私の日常的なことを発信してます♡