今日、西野さんのFacebook生配信を
久しぶりにリアルタイムで見れました♡

私の質問に答えてくれた(≧∀≦)わーい

{5E75D6F5-BF6D-4B84-AD8C-8EC6B57BFDF9}


私の質問は
今までの最大の失敗は何ですか?
そしてその失敗をどのように変化させましたか?

答えの詳細は
映像で本人から聞いてね(^.^)


成功の法則は
いつも西野さんが言ってることや
やってることから学べるので
失敗の話も聞いてみたかったの。

やっぱり、そこだったんですね…


絶望経験ある人って、強い。
強くて、優しい。


誰でも絶望できるわけじゃない。

自分のことを信じて突き進み
自分の人生を真剣に生きてる人だけ。


失敗を認める強さと潔さ
これができない人、意外と多い。

失敗だと認めることが
自己否定と直結しちゃってるから…


素晴らしい人でも
失敗は、する。

どれだけ自己肯定できてる人でも
失敗は、する。


失敗や間違いは
何もネガティブなことじゃない。
何も悪いことじゃない。

どんどん失敗しよう。
失敗しないように生きる人生が、大失敗。


あ、これ。
私の恋愛へのメッセージでもあるね照れ

若気の至りとか…
もっとたくさん失敗してみれば良かったw





ダイヤモンド参加募集中

ともちゃん(心屋智子)の目的を持たない瞑想と対話の会 満員御礼

《 日程 》 2017年8月31日(木)14:00〜15:30


《 参加料金 》 お一人さま 18,000円(税込)
※お申込から3日以内にお振込
※ご入金後は返金致しかねます