久しぶりに、恋愛モノ。

こちらも無料ブログカウンセリングに
お申込みを頂いて…のものです。



ゆかぽですクローバー



いい感じの人ができても
相手が結婚してるかどうか聞きにくい
という方は意外と多いみたい。

多分それは、
結婚を意識してると思われたくない
と思ってるから。


別に結婚したいと思ってないのに
結婚したいと思ってると思われたら
重いと思わせるかも知れない…

という
思いがごっちゃになって
重くなってる状態(笑)


そうすると
相手が既婚者かどうか
疑い続けることに疲れていき

出会いを探したり婚活するのが
しんどくなっていく(。-_-。)


そういう方は、
自分が結婚を意識しまくってる
ってことを自覚したほうが早い!

本気で結婚したいと思ってない人は
結婚してるかどうかなんて
気軽に普通の会話で聞いちゃいます。


まずは、
自分の思いに抗わず
素直になりましょ(^.^)



ちなみに私は、不倫したくないです。

他の方がするのはどうぞご自由に、だし
不倫はダメだ!とも思ってませんが

【私は】
めんどくさいイメージしかないので
相手が既婚者と知ったら、即!対象外!

わたしそんなに暇じゃない(笑)


なので私も新しく出会った人が
既婚者かどうかってめっちゃ大事。


でも一時期は、私も上に書いたような
結婚を意識しまくってるくせに
別に結婚に興味ないスタイル取ってました。

そーゆーときは、聞きにくかったなぁ。


でも私は、やっぱり結婚したいんだ!
って気づいてから
どうやって確かめるのがいいか試行錯誤。

一番上手に聞けたのは…
「好きになっちゃうかも知れないから聞いときたいんだけど、奥さんいたりしない?」
です。

我ながらうまい!笑
2人きりで会って2回目くらいがいいかなー。



ポロっと出た言葉だったけど
なんか、良くない?( ´艸`)


わーぉ。





昨夜5名さま増席したところ…
残2席となりました♡
↓↓↓
ダイヤモンド参加募集中

ともちゃん(心屋智子)の目的を持たない瞑想と対話の会  満員御礼→増席枠残2名さま

《 日程 》 2017年8月31日(木)14:00〜15:30


《 参加料金 》 お一人さま 18,000円(税込)
※お申込から3日以内にお振込
※ご入金後は返金致しかねます