ダイエットって
一人ではなかなか続かない(T-T)

わたしだけ??


そこで…
お互い励まし合いながらダイエットする
《男子禁制》30代以上大人女子のダイエット部
発足してみました♡


Before/Afterがあるほうがやる気に繋がるから
ここではご自身の体重を公開して頂きます。

もちろん私も公開してます。死ぬ。

とはいえ、私は嫁入り前なので
ある程度限定された場所で公開したくて
こんな場所つくってみたのです。


◯キロ痩せたー!って言われたら
どうやったのー?って聞きたくなるもの。

だから、ダイエットに成功してここを卒業して
コーチになっていく方が現れてもいんじゃないかと✨
(今のところ私はなるつもりないです)


そして、
私も痩せたら卒業するかも知れないので
そしたら誰かに管理人を譲っていく世襲制も面白いかと。

まぁ、その辺はおいおい。


長々と書きましたが、
ダイエット仲間が欲しい人
どしどしお入りください( ´ ▽ ` )ノ

ストイックにやる方もあり
ゆるくやる方もあり
気合を宣言したり
食べちゃったーって弱音はくのもあり。


私の場合、
↓昨日はちょっと頑張ったけど…

{66103991-B302-4A5F-B542-B5BAE6E0A43B}

夜ごはん
・お揚げとキャベツと納豆のお味噌汁
・サラダ半分
・ピーナツ

植物性タンパク質は
痩せやすいらしく。

このお味噌汁は
多分黄金のお味噌汁ですおねがい


でもでも
今日は友達と会う約束があったこともあり…

↓早速…(笑)
{D44AACC6-AC33-47C6-B9B9-983FC9C36B92}

自分でもゆるすぎるけど
でもアイスは残したから許してニャン。



既に10名さま以上入られてます(о´∀`о)

 ここでダイエットコーチを試してみたい方も
ぜひご指導してみてください♡
(ただ、勧誘や営業活動はNGとさせて頂きます)



★既にFacebookで私とお友達の方
→「参加する」ボタンおしてくれたら男性以外なら誰でも承認します

★まだ私と友達として繋がってない方
→私に友達申請し、DMか私の何かの投稿コメント欄に入部希望の旨ご連絡ください


ただ、体重を公開しなきゃいけないので
それだけは覚悟の上…ね♡






4名さま増席します→残2席
↓↓↓
ダイヤモンド参加募集中

ともちゃん(心屋智子)の目的を持たない瞑想と対話の会

《 日程 》 2017年8月31日(木)14:00〜15:30


《 参加料金 》 お一人さま 18,000円(税込)
※お申込から3日以内にお振込
※ご入金後は返金致しかねます