あなたもオリラジ中田敦彦さんの
『あなたの才能の見つけ方』講演会
メインスタッフになりませんか?キラキラ

{5AC7562A-0137-4196-A385-FD6526F0A09C}

お久しぶりのブログ更新。

今日は風邪で発熱したため
会社を休んでました。



今日風邪で会社休んだのは
これをやるためだったとしか思えない!


Facebookを開いたら
数秒前にこの講演会主催権利が発売されてた。

出社してたら
気づいたときには100%売切れてた。


以前、田村Pがこの商品を出すかもーと
Facebookに投稿されていたとき
私が迷ってるとコメントしたら…

そのコメントを見た金丸章代さん
半分出すので私とやりたい!
とメッセをくださった。


金丸さんは過去に
私のイベントに参加してくれて

そのときに1度しかお会いしてない
&あんまり話せてなかったのに…


半分出す覚悟も、
そんな関係値の私にメッセするのも
かなり勇気がいったと思う。

でも私という人間性を信頼してくれてるんだなーと思い。
この方との主催を決めた。


小谷さんが「やりたい」と言ってくれる人がやるのが一番いいってよく言うけど
それは本当に最近よく思う。

できるできないの能力は
ほとんど関係ない。


想いが同じ方向に向かっていて
やりたいと思ってる人とやれば
どんなこともだいたいどうにかなる。

私、肝心なところで抜けてたり
ポンコツだったりします。


そんな私にイライラせず
一緒に楽しみたい方
私を手助けしたいと思ってくださる方

よければご一緒に。
なかなかできない経験しちゃいましょ。

新しいチームを作ることに
ワクワクドキドキしています♡



オリラジ中田敦彦
『あなたの才能の見つけ方』
講演会

メインスタッフになれる権利
50,000円にて緊急発売!

※講演会終了後に40,000円お返しします。

7名さままで。→残3名さま
11/19(日)11/23(木祝)までに振り込める方。

ちょっと高額設定で申し訳ないけども
それくらい覚悟のある方とやりたくて…

コメント欄かDMに連絡くださった方に
振込み先口座をお知らせします。