昨日の夕方に募集開始した
オリラジあっちゃん講演会で
スタッフになれる権利。

検討中の方もいるから、あと2〜3名さま
助けてください(>_<)


でも結果的に足りなくても
また金融機関に借りて実現します。

そしてきっと、どうせ、いつか、
この投稿もお母さん読むだろうから…

ここだけお母さんへ。===============
投資してくれなくて大丈夫だからねー。
これは自分の力でどうにかする!したい!
================================



今朝、体調不良もあって寝坊して
2時間遅刻した(笑)

急いで準備してるんだけど
ウルウルしちゃってメイク進まなくて
それで余計に遅れました。


なんでかとゆーと。

あー、私、今夢叶えてる途中だなー
って急に思っちゃって(;o;)


私、本当に芸人さん好きなんです。
子供のころから。


はじまりは小学生のときに
ウッチャンナンチャン。

よく妹とお風呂の中で
マモーミモーの真似をした。

声が響くから似た気になれるんだよね(笑)


それから中学生になって
ダウンタウン(主に松っちゃん)

10年前東京に出てきたのも
松っちゃんを雑誌に出したかったから。

当時は写真が嫌いとかで
雑誌は滅多に出なかったの。


映画作ってからは
どんどん出ちゃったし

私も雑誌世界の体力勝負についていけず
その夢は諦めたんだけどね。
(でもまだ会う夢は諦めてない)


吉本のマネージャーになる面接も
2回チャレンジした。

ダウンタウン元マネージャーの藤原さんだったんだよー(^.^)


マニアックなほどではないけど
芸人さんを尊敬してるんですって言ったら
変な人って言われた(笑)

私、あんまり面接では落ちたことないし
いい感じだった気がしたのに落ちた。



小さなころのゆかちゃんには
芸人さんがとにかく輝いていて
とにかく生で関わりたかった。


それを最初に叶えてくれたのが西野さん。

まさか西野さんみたいな大物と
いきなり直で話せるなんて…

子どもゆかちゃんには想像できなかった。


それからはブロードキャスト房野さんと
お話させてもらえたり

ダイノジ大谷さんに初めてお声がけしたとき
Facebookで見てるから有名人に会った気分
なんて言っていただいたり
(リップサービスなのわかってても嬉しい♡
こっちから見る方だと思ってたのに
見てもらえてたなんて光栄すぎて震えた)


そして、当日は運営にまわってて
直接話せる機会はないかも知れないけど…

これまた大人気の
オリラジあっちゃんの講演会まで開ける。


本当に。
子どもゆかちゃんもびっくり(笑)

想像以上の出来栄えです。

子どもゆかちゃんが、今のゆかに
よくやった!って言った気がして
朝から泣けてしまったのでした。


ゆかちゃんの夢を今
ひとつひとつ叶えていきます。

とにかく、やってみる。




オリラジ中田敦彦
『あなたの才能の見つけ方』
講演会

メインスタッフになれる権利
50,000円にて緊急発売!

※講演会終了後に40,000円お返しします。

7名さままで。
11/19(日)中までに振り込める方。

ちょっと高額設定で申し訳ないけども
それくらい覚悟のある方としたくて…

コメント欄かDMに連絡くださった方に
振込み先口座をお知らせします。



{0E8ACD11-F67E-4C54-8E0B-2BE9683F8B91}

本当、この2冊に関われるなんて…
すごすぎるキラキラ