キングコングの西野亮廣さんは
漫才師も絵本作家も辞めて
インスタグラマーになりました。

しかも、アカウント名は
japanesehandsome

頑張り方が違うような気がしすぎて
先行きが不安になります。


そんな西野さんのオンラインサロン
国内1位の会員数を誇るのですが
男性比率が高いので女子人気が欲しいとのこと。



私がサロンに入会した2年前は
女性のほうが確実に多かったのですが

たしかにここ最近は
イベントによっては参加者の男性率が高い!

西野さんを男性がぐるっと囲んで
よくビジネスの相談をしています。
ときには西野さんが壁に追いやられてリンチされてるように見えるときもw


個人的には、男性が増えたのはラッキー

でも、ボスが女子人気を欲しているので
ひと肌脱ぎます。



私が撮ってきた写真の中で
女子ウケしそうなものBest 5


ダイヤモンドBest1:色気系

ときどき開かれる音楽会で色気を振りまき
そのくせキャーキャー言う女子を嫌悪し
なのに女子人気を欲してキャーキャー言われたい
独特の世界観を展開されております。

そりゃ、メンヘラが集まっても仕方ないよね
とは常々思います。

…と、いきなり女子人気を落としてしまいそうなことを書いてしまいましたが。


ダイヤモンドBest2:オダギリ系

ぬくもりの森というところで
パインアメのPV撮影をしたとき。

手に持っているのが薔薇なら完璧なのに
なぜかトウモロコシ(笑)

でも、どれだけ腕のあるカメラマンだとしても
男性には撮れない表情だと思われます。


ダイヤモンドBest3:アーティスト系

こちらも音楽会でのひとコマ。

「THEポセイドン」というバンドの
デビュー兼解散ライブでした。

次は8/30に同様の音楽会があります。

西野さんは2〜3曲歌って、
あとは飲んでるそうです。


ダイヤモンドBest4:好感度系

西野さんがよく着ているVANQUISHでの
「征服者」という日本酒の発表会。

なんだかんだ好感度が高い髪型って
好感持てますね(笑)

私は、この髪型が一番好きです。


ダイヤモンドBest5:かわいい系

この写真だけ見たら
いつもあんなに炎上してるのが想像できない…

しゃべらないほうがいいのかも知れませんw


ダイヤモンド番外編:プロの写真

何かの記事から思わず保存した、
唯一のプロによる写真。

この写真を見たときはヤラレタ!と思って
悔しかったんですよね。

カメラマン誰なんだろう。弟子入りしたい。




いかがでしたでしょうか。
女子人気が上がるといいな。




最近、ビジネス系のイケてる男性が増えたので
楽しみながら自然な出会いも期待できるコミュニティです(急にステマ感w)


その夫婦の結婚式フェスが8/27にあるので
婚カツ女子には、このフェス自体が、出会いにもぴったりかも知れません。




そして、ここでいきなり
拝啓 西野亮廣様。


少しでも女子人気が上がったら
私を西野さんのインスタグラムの専属カメラマンにしてください!

女子人気に貢献したいというタイトルですが
この募集記事を読んでこのブログを書きました。

なので、私のためです。


あまり自分をアピールしないほうですが
専属カメラマンはかなりなりたいです。

こうして公に書くほうが恥ずかしくて
勇気がいることなのでやってみました。

どうか届きますように。



この写真もお気に入り






ダイヤモンド人気記事
 

ダイヤモンドFacebook フォロー