ポジションマークにインレイステッカー | ウクレレハッピーディ♪

ウクレレハッピーディ♪

ウクレレを始めた機会にブログ開設です。
友達になってください (*- -)(*_ _)ペコリ

Kellyのウクレレには12フレット上にポジションマークがありません

私は、無いと不便に感じますので、ステッカーを貼ることにしました
前回、アストリアスに猫足のシール(←ブログリンク)を貼りましたが
そのときと同じ
『本物のインレイのようなステッカー 音楽雑貨のJockomo(ジャカモウ)』
で買いました




今回買ったのは3種類
うみがめ」 「やしの木」 「パイナップル」です

$ウクレレハッピーディ♪



慎重に位置を決めて貼り付けて行きます
$ウクレレハッピーディ♪



うみがめは斜めでもいい感じなので楽でした
$ウクレレハッピーディ♪



ついでにKウクレレにも、やしの木を貼っちゃいました
$ウクレレハッピーディ♪



こちらは12フレットに二つ貼りました
$ウクレレハッピーディ♪


  Kelly
$ウクレレハッピーディ♪

  Kウクレレ
$ウクレレハッピーディ♪

本物のを使った物ではないですが、見た目はいいんじゃないでしょうか
菓子パンに付いているポケモンシールみたいな感じで
簡単にははがれませんが、きれいにはがすことも可能です



ちなみにアストリアスの12フレットの猫足です
$ウクレレハッピーディ♪