おはようございます。

当日に告知するのもなんですが、
本日、5月5日開催のコミティア124 に我々ザダックは参加いたします。

スペース【す18a】

紆余曲折ありましたが、新刊もこさえてきましたので、どうぞよしなに。

2018年5月5日(土祝)コミティア124

サークルスペース:

【す18a】ザダック

と、なりました!
 
本イベントにお越しの方はどうぞお気軽にお立ち寄りください!
今回の新刊はテーマフリーでそれぞれ自由に描きたい漫画を執筆しております。
旧刊はお手頃価格で販売する予定ですので、この機会に味見をするのにもオススメです♪♪
 
はるまろんです。
脱稿後、放心状態になり脳みそが機能停止してしまって、1日の療養と睡眠が必要になり、それからの本記事の投稿へと至りました。
〆切に追われる中の作業って本当辛いのですが、それを切り抜けた後の達成感はすごいものがありますね。生きてるってかんじ?
 
私は今、1歳の子供を子育て中なのですが、作業中近づいて来て、マウスやキーボードを触りたがるんですよね…妨害が激しいです。作業できません。ですので、子が寝ているスキに原稿してました。昼寝中だったり、夜中だったり。
子育て中で漫画描く人って本当尊敬します。
 
次回コミティアまでもう少し!私自身も当日を楽しみにしておりますね!
 

こんにちは、おーもりです。

いよいよ新年度がやってきます、みなさんいかがお過ごしですか。

 

朝は日の入りが早くなり、夕方はずいぶんと日が伸びました。

お外に出てみると風も暖かく、桜も咲いておりましてまた春が来て世界が一周してしまったかと憂鬱になります。

 

春になるとふといつも思うのがあります。

自分が持っているイメージと現実のそれは少しずれていて、子供のころから今までずーっとそのズレが治らずに自分の中にあり続けているのです。

 

画像はそのズレについてです。