ただただ、素敵帽子pic(≧∇≦)b | シルバートイプードル POMMEのブログ

シルバートイプードル POMMEのブログ

足長シルバートイプードルと一緒に遊ぶお友達や日々の楽しい出来事ブログ(*^ー^)ノ♪



IGから素敵ハンドメイド作家さんを紹介していただいて、可愛い過ぎるお帽子をPOMMEだけでは勿体無い!?せっかくだから2ワンコでおしゃれ倍増!?


で、オレオにもトトロキラキラ





赤がお似合いなシルバーチームキラキラグッ

粋に被れてるでしょうか?





2ワン仲があまり、よろしくないので爆笑、特にオレオが避けてしまうので爆笑爆笑爆笑、端の逃げれないポジションにset(笑)

小顔のPOMMEはちょっと斜め被りにしてみたょメタルスライム2キラキラ










帽子だけ色味を残してのモノクロもおしゃboyだね拍手






👆おやつはまだかな?のアクション出ちゃったよねーw






ここら辺りからね、ちょっとした人だかりが出来てしまって、パパラッチされた2ワン達爆笑

人じゃないのでね、何より可愛いって言ってくれてるし、写真撮られてもPOMMEママどうぞどうぞデスグッ





👆道行く人の、可愛い~ハート
に反応するわんこ達。
可愛いハートはどこのわんこも、第二の素晴らしいミドルネームだからねルンルン






ダニエルの真っ赤な椅子も拝借して険しい顔のOREO&POMMEチュー

僕達、キメ顔のつもりデスメタルスライム2トトロダッシュ








👆椅子がね、ツルツル滑るから必死に伏せってるオレオだよ笑い泣き





何か遠くを見てる様な。。。

ただ母のおやつを見てるだけの様な表情ww






丁寧に作られたお帽子、オーダーの際もサイズとか丁寧に細かく聞いてくれてバッチリ仕上がりました👌✨


本当にハンドメイドは作り手の人柄が出ると思います!!

素敵なお帽子ありがとうございました爆笑ルンルンルンルンルンルン



メタルスライム2おしまい