冬の海〜横須賀ドライブ♪ | シルバートイプードル POMMEのブログ

シルバートイプードル POMMEのブログ

足長シルバートイプードルと一緒に遊ぶお友達や日々の楽しい出来事ブログ(*^ー^)ノ♪


暖冬はどこへ!?
な寒い寒いショック日が続いてますが、比較的お日様がにっこり晴れしていた先日の事。






👆こちら店内わんこOKなかねよ食堂さんへ行ってきました車ダッシュ

我が家、何ヶ月ぶりかの遠出です足あしあと足

道が狭くってね、着けるかかなり不安になりましたが、なんとか道幅ギリギリに辿りつけましたょ汗






お洒落な店内、ランチ時間をちょっと過ぎてしまった平日だったのでゆったり寛げる、ソファ席が空いてましたルンルン





👆この日はPOMMEとハット&ダッフルを合わせてオソロチックにルンルン





MENUが多くて。。。真剣に素早く悩み、決めるの割りと早いです爆笑

何故なら早く食べたいからこの時だけは頭フル回転爆笑爆笑爆笑ww

速読並みの速さで目を通し、でもお姉さんはどれが好き?と店員さんに聞いたのを1品チョイスして。。。




全部がほんとに美味しくて~頼み過ぎた様な気はしたのだけど、完食いたしました照れクローバー





👆ソファの居心地が良くて寝ちゃったよメタルスライム2zzz




お利口さんな看板犬ちゃんキラキラ

挨拶の1吠えだけで後は大人しく、ナデナデさせてもらいましたにこおんぷ







お店の裏手に周り、ちょっとカッコつけてみたPOMMEだょ~メタルスライム2キラキラ








でも、なんかちょっと。。。







情けない顔何だよね~爆笑爆笑爆笑

キメ顔だょメタルスライム2ダッシュ







油絵の様な☁が浮かんでたり、






水面がキラキラキラキラ光のラインキラキラ








周りを探索足あしあと足






海岸沿いは何故か石がゴロゴロ?







風もほとんどなかったから、久しぶりの遠出、景色も楽しめてかなりリフレッシュ出来ましたOKキラキラ


メタルスライム2おしまい