ガーミンが届かない… | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

嫁の妹の出産というイベントがあり、ばたばたしたためランオフ。

初姪っ子であり、うちの子のいとこ。

めでたいです!!


めでたいついでに夕飯の準備も面倒だったのでサイゼリアへ行きました。

いろいろ安すぎるのでついつい飲んでしまう。

でもサイゼリアのワインは安いだけに危険である。

明日の朝が怖いな~。


サンタさんからプレゼントであるガーミンですが、まだ届かない!!

昨日の夜指定で配送を依頼しましたが、嫁が入浴中で受け取れず。

今日も嫁が妹の病院に行っていたため受け取れず・・・。


クリスマスプレゼントがまだ届かないです・・・。

娘には「パパは走ってばっかで早く寝ないからこないんだよ。」なんて言われる始末。

普段の行いが悪いのかなぁ。


もはや届けてもらうことは諦めてコンビニ受け取りの手配をしました。

明日の仕事帰りには受け取れるかな。

厚いと噂の取説を早く読みたいぜ。


ベジタブルマラソンがデビューかな。

年末まで楽しみがあるっていいです♪


あ、今日、ファイントラックのパワーメッシュをポチっとしました。

マッスルゴリさんの購入の記事を参考にして自分もピチっと着れるであろうSサイズにしました。

※身長は171CM


とても写真は載せられませんが、レビューはしようと思います。

徐々に富士五湖の準備が整ってきましたよ!!



ファイントラックを着たB地区を見たい方も見たくない方も、応援クリックお願いします!!

にほんブログ村