今年の夏は山。 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日は予定通り計画的にランオフです。

ランオフ予定だったこともあり昨日飲みすぎた(-_-)
もともと強くはないんですが、調子にのってしまったために珍しく二日酔いで頭痛が残りました。

何気なくYoutubeでトレランの動画を見てました。
菅平のスカイレースとかキタタンとか。
すっごい楽しそうでますますトレランへの思いが募る(笑)。

特に2012年のUTMFのNHKの特番を見ましたが、あの極限状態を味わってみたいなぁって。
Hentaiの域にはまだ片足程度ですが、どっぷり浸かってみてもいいかなと思うようになりました。

タイムを求めるだけでなく走ることを楽しむのもあっていいですよね。
家庭とランのバランスを考えつつも今年の夏は山だなと思う今日この頃です。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村