明日は葛西7、みなさんよろしくね(^^) | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日は短めゆっくりめのジョグ。


もちろん明日の葛西7に備えて。

昨日ランオフしたので体は軽いけど、おしりの痛みは残っている。

ゴルフボールでゴリゴリマッサージはしているけど、残っちゃたな。


でもこれくらいの痛みなら走ってれば気にならなくなる。

無理はしないけど、しっかり走りたいと思います。


今日は嫁が一日保育園の用事で外出。

そんなわけで子供たちとまったりゆっくり家で過ごしました。


1歳の次女も先週くらいから普通に歩くようになりました。



今までつかまり立ちはしてもハイハイだけだったので、振り返るといきなり立ってたりして笑える。




パパみたいなhentaiへの一歩を踏み出したのかなw


土日はパパがご飯を作ることが多いです。

今日のご飯


ザキさん's キッチン



ほうれんそうとツナのパスタ。

ナスのチーズ焼き。

トマトサラダ。


栄養素・カロリー:不明w


カーボローディングもばっちり。

今日は早く寝ます。



明日は6’30くらいのペースで50Kmを目指します!




本日の練習:ジョグ 6.00Km 38:27 6'24/Km
今月の走行距離:30.00Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村