糖質宣言生活 四日目 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今朝の体重:67.2Kg

前日比:-0.3Kg

 

 

Gの注射の翌日は排便がなかったものの、そのあと2日は連続でなし。

量はけっこう食べている割には便意がない。

 

糖質オフ、カフェインオフどちらの影響かはわからないけど、2日ないことは普段ならあまりない。

体重も増えているかと思ったけど、今日のところはまだ減少中。

 

便秘には食物繊維、脂質、水が必要とのことで積極的に摂った。

食物繊維はワカメとかキノコといった水溶性を意識。

それに寝る前のえごま油も忘れずに。

 

それが功を奏したのか、今朝は快便。

明日はもっと体重が落ちてることを期待。

 

 

カフェイン断ちの頭痛がなくなったかと思ったら、我慢できずに今日はコーヒーを飲んでしまった。

久しぶりのコーヒー、うまかったなぁ。

 

明日の診察、大丈夫かな??

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村