献血\(^o^)/ | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日久しぶりに献血に行ってきましたー!!

高校の時の友達と近鉄奈良駅の行基前に集合(´◡͐`)


最初はふらふらっと奈良散策(*'∀'*)

有名な高速餅つきの中谷屋を通り過ぎ
商店街のかわいい雑貨屋さんをてくてく。


一通り回って、またもや近鉄奈良駅前に...


夕食まで1時間くらいあったので、
せっかくなら” 献血行こう!”

ってことで、近鉄奈良6階の献血ルームへ!



前初めて行った時はバスだったので、また雰囲気が違って少し緊張しましたが、みなさんいい人で緊張もほぐれましたあ!


中学のバスケ部の後輩のお母さんが受付してくださって、思い出話もしつつ\(^o^)/


空き時間は友達としゃべったり、ジュース飲んだり(´◡͐`)




前 初めて献血行った時に書いた記事です!

なんかテンションが!高い!笑


ちょっとは落ち着いたな、私も。笑

でも伝えたいことは前と変わらないので是非よんでください\(^o^)/




暇つぶし感覚で皆さんも是非献血に行ってみてはいかがですか?\(^o^)/


お菓子もらっちゃった(*'∀'*)やったあ
{45C2A160-60FE-487E-8A0C-C92CE919B0DF:01}



血液は機械じゃ作れません!


是非みんなで献血いきましょー\(^o^)/



{AC54A171-ACDA-46A4-BABE-93F309DBEC47:01}
学生よ、献血に!!
だそうです!
ポスター貼ってました(´◡͐`)



{E0930272-0A26-44E7-8ED4-C8EB499575AC:01}

奈良県にはこんな団体もあるみたいです!
初めて知りました!\(^o^)/
https://m.facebook.com/naraken.gakeseikenketusuisinkyougikai