世界食料デー @電通! | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。

【世界食料デー @電通】
 
 10/16は世界食料デー!
 
 この日は朝から電通へ!

 
 世界食料デー月間チームでもある電通さんは、社内でもかなり積極的に活動されていて おにぎりを食料デーメニューとして提供しています!  
 

 
そして、お昼の時間に私とBossの洋一さんと電通さんの社会貢献部の皆さんとで
食堂前にてチラシ配りを行っていました! 
  
 
{F62E9EEC-6AE8-4450-8C05-95713A8BE68B:01}

↑昨年電通さんが作成された、世界食料デーのキャラエプロン。
ちゃっかり着用させてもらいました!笑 
 

  
電通内の皆さんも快くチラシをもらってくださって、そして食料デーに向けたおにぎりメニューを買ってくださってる方が多かったです!
 
  
{B9D2DB62-6D7C-4069-AA24-41FB32855C1D:01}

 
もちろん、チラシを配り終えたあと私たちもおにぎりメニューいただきました!\(^o^)/
 
 
ちなみに私はエビ天むすおにぎりとツナマヨおにぎり(´◡͐`)
 
 
WFPさんもレッドカップを販売していたので、購入!
なんとチキンラーメン付き!\\\٩( 'ω' )و ////
  
{1F57610B-C030-4432-8C80-D0CEA7801ECD:01}
 
 
電通さんが製作したDJみそしるMCごはんさんとケロポンズさんが歌って踊る、”いただきます”の前に聞きたい歌も是非ご覧ください!
   
私もダンスの振りと歌詞ちょこっと覚えました! 
 
 
エビカニクスみたいに大教とかでも必修になればいいのに(´◡͐`) 
 

 
▷ごはんハンハン!
 
 
  
▷世界食料デーFB