ミスワールド選考開始!トレーニングしなきゃ! | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます!ヽ(*'▽'*)ノ

今年はミスワールドに応募し、
選考がいよいよ始まりました!(>_<)

2年前出た時よりは
少しはお姉さんになったし
{A571A7D8-B3FB-4E6A-9CF2-BF6976FAF9F5}

比べものにならないくらい社会課題の現場で活動してきました!
{3E220AE1-49DB-4893-AB0F-7DF7CCE9C618}

今年もより多くの方に社会課題やミスワールドのことを知っていただけるようにさらに頑張ります!\(^o^)/


大学を休学して2年目になりますが、全然動いてなかったので、身体が((((;゚Д゚)))))))

選考に向けて身体を引き締めていきたいと思います!

では、DNA検査をして、自分に合ったプログラムで効率よく引き締めることができるのでオススメです!!\(^o^)/


インターンもトレーニングも両方頑張ります!!

これからも随時アップしていくので応援よろしくお願いします♡ヽ(*'▽'*)ノ