【ミスインターナショナル日本大会終了(*^^*)】 | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日 日本大会が終了しました!!
 
{9EFA9966-49E0-498C-849B-8034AB4A12FF}


{768929AE-BB9D-43E0-A475-66B4454DBE81}
 
{0012EA75-3378-48A6-81DB-BEBFBE1019EA}



結果としては残念に終わりましたが、本当に成長を感じられる、そして気づきの多い日本大会でした。
  
上位5名の皆さんはもちろん、ファイナリストの皆さん、スキルアップセミナーでお世話になった講師の皆さん、スポンサーの皆さん、事務局の皆さん、下村会長。
 
今回のミスインターナショナルを通して、いろんな方々に出会い、さまざま思想や生き方と出会いました。
そして、たくさんたくさん考える機会をいただきました。
 
私が人生で大切にしたいこと。
どう生きたいか。
美しさとは何か。
日本人としてどうあるべきか。
私の弱さは。
 
 
今まで考えることをサボっていたことに目を向ける機会となり、それらがほんの少しずつですが明確になりました。
 
 
私の弱さは、目標必達のために努力し続けられないこと。
 
 
大会のために2ヶ月ほど。
努力できる余地はたくさんあった。
だけど、できない理由、やらない理由をたくさん考えて、やりきることができませんでした。
 
入賞できなくて、確かに泣きそうにはなりましたが、充分な努力をしてきてない自分に泣いて悔しがることは許されないと思い我慢しました。
 
 
もしまた挑戦するなら、負けても勝っても泣いて泣いてどうしようもないくらい、努力して、自分に恥ずかしくない自分で本番を迎えたいと思います。
 
 
最後に
大会までご迷惑をかけてしまったインターン先の皆さん、
(当日もオフィスで応援してくださったそうでありがとうございます!)
応援してくださった皆さん、
大会に来てくれたお母さん、おばちゃん、りゅうちゃん、
大会を支えてくださったスポンサーの皆さん、
当日ヘアメイクをしてくださったAshさん、
(メイクの手直しと3CHANGEのヘアありがとうございます( ;  ; ))

{BEA561B7-B57E-44AC-B090-18B9D920F082}

そして事務局の皆さん、
出会ってくれたファイナリストの皆に
心から感謝しています。
 
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
これからもっともっと成長して、ご恩を返していけるように頑張ります!!

#missinternational #missinternationaljapan #missinternational2017 
#miss #japan 
#asianmodel #japanesemodel #finalist
#ミスインターナショナル #ミスインターナショナルジャパン
#ミスインターナショナル2017 #ファイナリスト
#着物  #振袖 #ありがとう