ブログ再開します♀️ | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。

ウォーキングのレッスンをしていただいている瑞季さんにブログを勧められたので、これからまた書き始めたいと思います。

かつて書いたブログは、見返すともうそれはそれは恥ずかしくてたまらないのですが、消さずに残しておこうと思います😂
私の軌跡だし。


実は今年の6月に
"Women's empowerment 女性の社会進出"がスローガンの
Miss Cosmopolitan というミスコンの日本大会でグランプリ🏆をいただき、晴れて日本代表となりました。


現在は、10月25日にマレーシアで行われる世界大会に向けて準備中です。


全くもって「日本代表🇯🇵」の自覚は湧きませんが、世界大会への持ち物リストに「国旗」とあり、Amazonさんで頼んで届いた大きな日の丸🇯🇵を見ると、身が引き締まる思いです....!!


19歳の時、
初めてMiss Worldという世界三大ミスコンの一つ(って後から知ったんだけど😵笑)
であるミスコンに出場しファイナリストに選ばれたことがきっかけでこのアメブロを始めました。
Facebookに長文を投稿するようにもなって、過去の投稿のテンションとかもうほんと黒歴史としか表現できないほどなので、もうこのブログは封印してやろうお思っていたのですが、また使うことになるとは......💦💦


あれから6年。
そんなにも経ったのか、という時間の経過に対する焦りや不安はありますが、
それでも抱き続けてきた変わらない想いを持っていた自分がいることには少し誇りが持てたりします。


インスタやTwitterでの短文でキャッチーな投稿とは違って、(私の投稿は十分長いけど)
このブログには、もう少しだけ自分をさらけ出して、もう少しだけ丁寧に、自分の言葉を紡いでいこうと思います。


1日1投稿。
頑張る💪💪


できるかな.....

まあ、とりあえずやってみます。